今年も残り僅か。



s-046_2014123023125451b.jpg

高いトコ+スカートが危険な事は、先日ドルパで理解したが。
これだけ離れれば大丈夫!




s-050_201412302312561d9.jpg

冬は空気がピンピンに張り詰めるよね。




s-076_20141230231529522.jpg

スズメも丸々とw  ちなコイツ等は手からパン食うんだぜ!?




s-051_20141230231257743.jpg




眞子「ふっふっふ。この様なブツを入手してみたっ!」

s-062_201412302313079ce.jpg

なぜに山下の売店に、シャボン玉発生器が売ってるし!?
でも・・・やっぱりヤりたくなるよね?ね?




眞子「やってみたぁ~♪」

s-058_201412302312530dd.jpg




s-054_20141230231259551.jpg

定番の演出方法だけど・・・意外とムツカシイ(苦笑
案外細かいの出ないし、何よりドールの方に行かねぇwww
ほぼ無風だったんだけどなぁ。

ま、懲りずにまたヤるけどね(笑





この記事へのコメント

来年も - 雷鳥8号 - 2014年12月31日 08:49:13

こんにちは
今年も、綺麗な写真を有難うございました。

来年も変わらず楽しませていただければと思います

良い年の瀬をお迎え下さい。

Re:雷鳥8号さん - thieri - 2014年12月31日 20:14:07

> こんにちは
> 今年も、綺麗な写真を有難うございました。
> 来年も変わらず楽しませていただければと思います
> 良い年の瀬をお迎え下さい。
メイリン「本年も多大なる応援ありがとうございました!」
ステラ「写真はずっと継続して頑張って精進してまいります」
眞子「雷鳥8号の記事も大変楽しみにしていますので!!」
まこちー「来年もヨロシクなのだ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム