今年もありがとう!


2014年も終わろうとしています。




s-066_2014123023054027c.jpg

新年初日にランキング参加を辞めた事。
自分の中ではプレッシャーから開放された事が、
この1年の活動にプラスになったかな?と。




s-068_201412302305410ae.jpg

それに伴い、記事や掲載写真、活動内容の変更も。
プロフにも有る様に『ドール写真も有る』自分の日記なので。
今後も自由勝手気ままにやって行く、と思います。




s-077_201412302305447c8.jpg

それでも今、こうして来て下さる方が居るという事に。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




s-082_20141230230539594.jpg

ジーストアさんのフォトコンで。優勝出来た事は凄く嬉しかったッス!
誰かに認めてもらる、という事は素直に喜べますよ~!




s-094_2014123023070122e.jpg

その写真に関しては。
今年は『スナップ』等『ドール』以外にも注力した1年でした。




s-087_20141230230601747.jpg

現状あまりアゲてはいませんけど・・・
既に撮ってる枚数自体は『ドール』以外の方が多いです。
そこから何かが学べる、と思って続けています。




s-074_20141230230542898.jpg

イベント等でも皆さんにお世話になりっぱなしでした!
特に有料卓では毎回主催の方々に感謝です!
一緒に遊んでくださる皆様にもありがとうを言いたいです。




s-099_20141230230559efb.jpg

自分とマタ半が在るのも。皆様のおかげです。
今年も本当に支えて下さり、ありがとうございました!







この記事へのコメント

一年間ありがとうございました - shibu - 2014年12月31日 21:17:28

こんばんは~
もうすぐ2014年も終わろうとしていますね

thieriさんにとっても本当に今年は色々とあった一年だったようですね
多くの経験がthieriさんにとってプラスになったようで同じドール仲間、
そしてブログ仲間として嬉しく思います
フォトコンでの優勝は本当に素晴らしいものでした

まもなく過ぎ去る2014年、そして迎え入れる2015年
新年もどうぞ宜しくお願い致します
良いお年をお迎えくださいませ

Re:shibuさん - thieri - 2015年01月01日 21:02:16

> こんばんは~
> もうすぐ2014年も終わろうとしていますね
メイリン「返事が年明けになっちゃったので・・・あけおめ!です!」
ステラ「最近1年が物凄く早い件について・・・」

> thieriさんにとっても本当に今年は色々とあった一年だったようですね
> 多くの経験がthieriさんにとってプラスになったようで同じドール仲間、
> そしてブログ仲間として嬉しく思います
> フォトコンでの優勝は本当に素晴らしいものでした
舞「一昨年からの流れで大きく色々と環境が変わりました」
美奈「その中で自分に出来る事をやってきた1年、でした」

> まもなく過ぎ去る2014年、そして迎え入れる2015年
> 新年もどうぞ宜しくお願い致します
> 良いお年をお迎えくださいませ
眞子「大事な友人のshibuさんにとって。良い年になります様に。」
まこちー「今年もヨロシク!なのだ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム