世界制服再開っ!

大阪出張やらドルショやらで中断していた
「メイリンさんの野望!世界制服編」ですが、今日から再開します!
中断の間にもネタ服の補給はしっかり行っております(笑)


メイリン「再開一発目はぁ~カフェ制服だよぉっ

meirinn 425

これは某服です。・・・・という事は当然「お高い」のですよ。
これで6Kほどですわぁ!!
でも可愛くてメイリンさんに着せたくて即買いでした(笑)


「全身だとこんな感じっ!今回初めてニーソと組み合わせてみたよっ!」

meirinn 418

みんなが「ニーソ!ニーソ!」言うのがやっと理解できた(笑)
コレはヤヴァイ!破壊力有り過ぎwww
「こうかは ばつぐんだ!」って感じです!


「でも今日はもう見せてあげなぁ~いっ

meirinn 422

なぜ出し惜しみするかなぁ?
マタ半は「サービス♪サ-ビスゥ~♪」でしょ?
「世界制服」でしょう?


「だからぁ~今日はもう見せないって事わかる?」

meirinn 421

そ、それはっ・・・・
明日以降にお楽しみは持ち越しって事?
期待外れじゃないんだろうな??


「ソレわぁ~・・・ヒ・ミ・ツ

meirinn 423

全くっ!
ドコでそんなの覚えてくんだよっ。
焦らすなっての!



あ~突然に話切り替わるけど、メイリンさんついてきてね。
昨日の記事に沢山のコメありがとうございます!
きっと「彼」も読んでくれてると思います!


「アタシをお迎えした時はぁ・・・惚れてお迎えじゃなかったんだよね?」

meirinn 427

はい・・・その通りです。
以前にもメイリンさんお迎えの事を書いた事有りますが(過去記事:お付き合いのキッカケは?)
ホント最初は気軽な気持ちでお迎えしたんです。

でも毎日ブログあげたりアイリペしたりしてるうちに・・・
どんどん好きになっちゃって・・・
今は他にも何人かお迎えしてますが比べ物にならない位、メイリンさんです!

例えて言うなら
「最初は友達からの付き合いだったけど・・・だんだん気になってきちゃって告白して~!!!!」
みたいな感じでしょうか?

だから最初に気になって惚れちゃってお迎えっていう
パターンでは無かったんですね。
でも・・・今は大好きだから問題無いよね?メイリンさん?


「うん。前に正直に教えてくれたから平気だよぉ知ってるもん」

meirinn 429

「だからぁ~もし気になるんだったらぁ~
 一度お迎えしてみれば良いとメイリンは思うの。
 それで付き合ってみて決めるのも有りなんじゃないかな?」


と、いう事で御検討を!



拍手コメ御返事たたみます!









p*******さん
見てますかぁ~!?
コッソリネタにしちゃってごめんなさい!
でも昨日の記事のみなさんからのコメントも
出来れば目を通して参考にしてくださいね!

オカネ?
オンナのコはお金がかかるモノですよ?
まあ~それをいっちゃあ~お終いですが
ウチは例外としても結構倹約でやりくりしてる方も多いですよ。

もしホントに気になるなら・・・・
一度お付き合いしてみて判断されては??



Y***さん
コメありがとうございます!
気付かぬうちに「ブラックホール」を広げてしまっていたようです(笑)
こっそりやってたつもりなんですが(爆)

アノ写真はホント度胸一発気合で撮りましたwww
なんか使命感みたいなモノが有りました・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - りんごひめ - 2010年09月23日 02:39:55

カフェ服可愛いよぉー♪
流石お安くないのね><。でも可愛いからいいよねぇ~

>「だからぁ~もし気になるんだったらぁ~
  一度お迎えしてみれば良いとメイリンは思うの。
  それで付き合ってみて決めるのも有りなんじゃない  かな?」
↑うんうん♪これ恋愛にも言えるよねぇ~

No title - mamika - 2010年09月23日 06:58:56

天きりで 高いのから 安いのまで
あるけど ついつい
買ってしまいます・・・><

まだドールはじめたばかりの頃

勘違いして ドール付いてると思い

2万くらいでした^^;

届いたら あれ?洋服だけだったみたいなww

笑えない いぁー今なら 笑える事もありました

制服 よく似合ってますねp^^qe-51

No title - kotomika - 2010年09月23日 15:04:02

メイリンさん、カフェ服似合い過ぎぃぃぃ~
かわいいから何でも似合うんだもんね♡
うちも、一度着せてみたいかも・・・

No title - えりーな - 2010年09月23日 16:16:40

カフェ制服めっちゃかわいい~☆
うちの子にもこういうの着せてあげたいなぁ~☆
メイリンさんを見るとがんばってうちの子にお洋服作ろうって意欲が涌くんですよね~^^
なので私もてぃえりさんとメイリンさんにはイイ影響を受けさせてもらってます^^

ドールも一緒かもしれないですねー^^
気になり出したらとめられないっていうかw
きっとその人も近々お迎えしてるんじゃないでしょうかね?^^

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年09月24日 21:39:18

>カフェ服可愛いよぉー♪
>流石お安くないのね><。でも可愛いからいいよねぇ~
ホントに高かったですぅ~でも似合ってたからOK!!


> >「だからぁ~もし気になるんだったらぁ~
>   一度お迎えしてみれば良いとメイリンは思うの。
>   それで付き合ってみて決めるのも有りなんじゃない  かな?」
> ↑うんうん♪これ恋愛にも言えるよねぇ~
たぶん恋愛と同じだと思うんです。
メイリンさんみたいに友達から入ってみたり
可愛いコに一目惚れだったり。
人それぞれだけど~みんな「自分家のコが一番っ!」ですよね!!

Re:mamikaさん - thieri - 2010年09月24日 21:42:48

>天きりで 高いのから 安いのまで
>あるけど ついつい
>買ってしまいます・・・><
ですよねぇ~(笑)
お店で「可愛いじゃん♪」と思ったらレジへ(爆)
財布が軽くなるぅ~!

> まだドールはじめたばかりの頃
> 勘違いして ドール付いてると思い
> 2万くらいでした^^;
> 届いたら あれ?洋服だけだったみたいなww
> 笑えない いぁー今なら 笑える事もありました
まだその領域までは達してないから
俺はセフセフ、だよね??ね?

Re:kotomikaさん - thieri - 2010年09月24日 21:45:43

> メイリンさん、カフェ服似合い過ぎぃぃぃ~
> かわいいから何でも似合うんだもんね♡
メイリン「さっすがkotomikaさんっ!わかってるぅ~♪」

> うちも、一度着せてみたいかも・・・
是非っ!
・・・・って気軽に言える値段ならねぇ・・・
さすがに万人にオススメは出来ないわぁe-351

Re:えりーなさん - thieri - 2010年09月24日 21:49:12

> カフェ制服めっちゃかわいい~☆
> うちの子にもこういうの着せてあげたいなぁ~☆
> メイリンさんを見るとがんばってうちの子にお洋服作ろうって意欲が涌くんですよね~^^
> なので私もてぃえりさんとメイリンさんにはイイ影響を受けさせてもらってます^^
そ、それなら良かったです。
自分は作れないのでアゾンのライフラインの一人ですが・・・・

> ドールも一緒かもしれないですねー^^
> 気になり出したらとめられないっていうかw
> きっとその人も近々お迎えしてるんじゃないでしょうかね?^^
今直ぐじゃなくっても、気になるコが見つかって
恋しちゃったら自然にお迎えしちゃうんですよ。
年内には報告が来る予感!!

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム