氷川丸初乗船!


いっつも外から見てるダケだった『山下公園の氷川丸』。
「入ってみようぜ!?」の一言で乗船決定!
人生初だぜぇ~♪




s-018_20141229204654b12.jpg

と、言う事は眞子も当然初めてなワケで。




s-017_20141229204652bd1.jpg

窓の向こうは。
見慣れた景色が違う角度から。




s-020_20141229204655e44.jpg

船内は『見学コース』っぽくって一方通行。
思ってたより人が多いかったのよ~(笑




s-025_20141229204657d69.jpg




s-026_2014122920465132f.jpg

50mm一本じゃ意外と下がれないじぇ・・・・




眞子「デッキに出てみたよ~!」

s-042_20141229205509c7d.jpg





s-038_201412292055045b0.jpg

いつもと反対側から見るカモメ達。
上手く撮れた事なんか、一度も無いんだけどw




s-041_201412292055082f9.jpg

何か『白い』ナァ・・・orz
現地では気をつけてんだけどね・・・結構凹む。




s-044_20141229205505a0c.jpg




眞子「ヨシッ決めたっ!眞子も大海原に旅立つ事にするっ♪」

s-039_20141229205506ac4.jpg

いや、旅立たなくていいからw
年末大掃除という現実から逃避すんなし。









この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム