クリスマスデート♪


正確には『クリスマス直前デート』だけどね!






待ち合わせは。いつも同じ『桜木町』。
テクテク歩いて、赤レンガ倉庫。




s-001_20141226220243f25.jpg

この日のOFは。ホントは『ドルパ当日』着ていた服!
色味を『クリスマスっぽい配色』に合わせた精一杯のコーデ。




s-007_20141226220242695.jpg

当日は現地で入手したコートを、そのまま着用しちゃったんで(w
お披露目する事が無かったのも、勿体無かったからさ。
今回のデートに着て行く事に!




s-008_20141226220259e40.jpg

『赤』と『緑』と『白』。ちょっぴりクリスマス気分で。




s-013_20141226220302a5a.jpg

少し前からコッソリ変更している、おNEWウイッグも。
肩より少し上に切り揃えて、ちょっぴりオトナっぽく。




s-011_20141226220300f69.jpg




s-014_20141226220257b3b.jpg

『デート』のお相手は『ヨーコ』さん!!
まぁ・・・決して自分が相手、では無いのですよ(笑






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム