Merry Christmas☆2014




s-052_2014122323030911d.jpg




s-056_20141223230308406.jpg




s-055_20141223230312a00.jpg




s-054_20141223230310db7.jpg




s-058_20141223230638066.jpg




s-057_20141223230313066.jpg




s-059_20141223230643f64.jpg




s-060_2014122323064430c.jpg




s-051_201412232306392c9.jpg




みなちー「メリー!」まこちー「クリスマス☆」

s-061_20141223230641b56.jpg


今宵。小さな幸せの星が。世界中に降り注ぎます様に☆





この記事へのコメント

- アポロ - 2014年12月25日 23:58:09

メリークリスマス!
はぁ~ このキラキラ空間に飛び込みたいです。目が幸せです。
2人のクリスマスドレス姿がまた可愛らしいですね(^▽^)

- dabuwan - 2014年12月26日 21:53:19

こんばんは~

おぉ~幻想的で可愛らしい作品ですね~( ´∀`)
何だか、ミュージカルのワンシーンを見ている様で、音楽が聞こえてきそうですネ。
クリスマス柄のスペシャル・ドレスが、とってもカワイイです~(*´`)

Re:アポロさん - thieri - 2014年12月26日 23:10:08

> メリークリスマス!
> はぁ~ このキラキラ空間に飛び込みたいです。目が幸せです。
> 2人のクリスマスドレス姿がまた可愛らしいですね(^▽^)
メイリン「アポロさんメリクリなのです!」
ステラ「定番の撮影法ですが気に入って頂けて嬉しいです~☆」
まこちー「は、初めて違うOFに着替えてみたのだぁ~!」
みなちー「この日の為の勝負服!なのです♪」

Re:dabuwanさん - thieri - 2014年12月26日 23:12:52

> こんばんは~
> おぉ~幻想的で可愛らしい作品ですね~( ´∀`)
> 何だか、ミュージカルのワンシーンを見ている様で、音楽が聞こえてきそうですネ。
> クリスマス柄のスペシャル・ドレスが、とってもカワイイです~(*´`)
まこちー「この日の為に練って温存してきたネタなのだ!!」
みなちー「踊っている様に見えたなら、成功なのです」
眞子「この日限定のお洋服、ですからね~」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム