横浜イルミネーション2014


今年も横浜みなとみらいへ
イルミネーションを見に行って来ました!




s-012_20141220223047013.jpg

ただ・・・残念ながら外は冷たい雨。
屋外のツリー等イルミは撮れない状況でした。




s-008_20141220223051624.jpg

いつもは人で賑わうクリスマスイルミネーション。
雨に打たれて寂しそうです。




s-005_20141220223050d4e.jpg

クイーンズパークもひっそりと。




s-002_201412202230481d4.jpg

横浜ランドーマークタワーはディズニーとコラボ。
白雪姫、かな?




s-018_2014122022320383e.jpg

クイーンズスクエアの『ミラクル☆ツリー』
去年までは『シンギングツリー』の名称でした。
見た目も大きく変わりましたね。

(映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」とのコラボ、だそうで)




s-036_20141220223205d5e.jpg

毎年楽しみにしているので。
大きく演出や外観が変わって、どうなる事か?と心配でしたが。
自分的にはOK!な雰囲気で一安心♪




s-038_201412202232017ad.jpg

逆に新鮮味が有って良かったんじゃないかな?




s-016_201412202232039ef.jpg

モチロン!ダンボーさんも一緒に楽しんで来ましたヨ☆





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム