記念すべき100回目は、やっぱりカオスw


眞子「今回もドルパ32お茶会レポですよ!」



しきぶさんの『滑り台有料卓オフ会』に参加させて頂きました!
いきなり眞子の『おふざけポーズ』でスタートっす。




s-052_20141218221947718.jpg

この可愛いポーズを真似ようと思ったが・・・
それじゃあ~面白くないので、1枚目になりますた!


さて。そろそろ。『カオス☆ワールド』に行こうかっwww




s-050_20141218221944045.jpg

『写るんです』で撮っちゃう?何撮っちゃう?




眞子「よ~しっ!マコも今日は『写るんです』で撮りまくっちゃうよ~!」

s-053_20141218221949c5d.jpg




眞子「HENTAIウッディも撮っちゃうよ~!」

s-054_20141218221943a3b.jpg




眞子「ムフフ♪な1枚も撮っちゃうYO!!」

s-051_20141218221946a98.jpg

やめぇ~い!!(笑   まぁ・・・小物が有ると色々捗るなぁ~♪




s-067_20141218223210723.jpg

物騒な得物。その1!gkbrッスね・・・




s-040_201412182214317d2.jpg

更に物騒なモノ、その2!ゼロ距離射撃ですか!?




s-058_201412182232079b3.jpg

こらこらぁ~w ドコに密かに手ぇ入れてんスかwww




s-045_20141218221433843.jpg

滑り台の手摺り上で。
絶妙なバランスで拳を突き上げる、怪しげな野郎三人組(笑
ウッディ~イイ笑顔だZE!!





眞子「それならばっ!マコもヤルしかないっ!!」

s-039_201412182214305fe.jpg





眞子「誰よりも高くっ!見晴らしサイコー!!」

s-038_20141218221428104.jpg

サ~セェ~ンwwwヤっちゃいましたwww

今回『滑り台』という事で、コレをヤル気満々ですたwww
勿論『仕込み』は一切無し!ノースタンド&ノーマグネット!
度胸一発の超絶バランスっす~(笑

まぁ・・・自分が居るとだいたいこういうおバカネタになりますね。
生温い目で見守って下されば幸いです。フヒヒ♪




s-070_20141218223208d41.jpg

今回の〆は現地予告通りにコイツで(爆
三角木馬状態なのに喜んでやがるぜ・・・むしろご褒美的な!?


今回の記事で『有料卓オフ会』カテが100回目になりました!
最近は自分は主催しないで、参加させて頂いている立場でのUPです。
毎回本当にありがとうございます!!


当日主催のしきぶさん、そして一緒に遊んでくれた皆様!アザッス!!





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム