元祖滑り台卓☆ドルパ32お茶会レポ!


眞子「ドルパ32お茶会スペースレポですよ☆(画像多めです」



当日はディーラー巡りの後、しきぶさんの『本家☆滑り台卓』にお世話になりました!
『本家』なのは、当日他にも滑り台が有ったから!
まぁ・・・本家はやっぱりデキが違いましたけどね~♪

当日の眞子は悩み抜いたOFから、現地調達のコート着用へチェンジ(笑
そして中身は『一枚も写ってない(w』という失態(テヘッ
ま、今度撮り直しましょう・・・


撮るだけ撮りましたが・・・オーナー名やドール名が解らないコが・・・
間違っていたり「このコは○○ちゃん!」と教えて頂ければ追記します。
アタマ悪くてスミマセン・・・・個別のお名前まで覚えきれてません・・・




s-037_20141216204533610.jpg

げるさんトコのさん。変わらず美しい。




s-043_20141216204535e61.jpg

左がor_tender さんトコの山ガール、智花さん。
右がメキタンさんトコの、帽子が御洒落な夜々さんです。




s-046_2014121620453764e.jpg

左のオサレさんがあずちさんトコのお嬢さん!
右はでぃあずさんトコの美希さん。
こういうOFは50にはなかなか無かったりするので羨ましいです。




s-047_201412162045348e5.jpg

主催のしきぶさんトコの由綺さんはサンタ衣装!!
何と!滑り台だけではなくOFまで手作りしてしまう器用さ!!
主催乙でした!そしてアザッス!!




s-066_20141216212742199.jpg

白うさぎ?さんトコの三人娘!ルーシーさん、みうさん、しろこさん!
仕草がですね、超絶可愛いんですよ~!




s-065_20141216212745296.jpg

でぃあずさんトコのミクさんも山ガール風!?
流行ってるのか?ウチにはそんな素敵装備品は無ぇ・・・




s-057_20141216212744320.jpg

N.ウェインさんトコのミイコさん。
m43だとこんな感じですが。いかがですか?




s-048_20141216212743eb3.jpg

元気いっぱい!shibuさんトコのことりさん。
今回はshibuさんとも、いつもより『多め』にお話出来ました!




s-041_20141216213127895.jpg

滑り台では。大変な事にwww
MDD組が数珠繋ぎで遊んでます!




s-042_201412162131281d4.jpg

ゆー爺さんトコのもみじちゃんは今回も安定の可愛さ!




s-068_20141216213129c27.jpg

ひまわりちゃんは着ぐるみOF装備で!
右は着ぐるみ借りた、みちみちさんトコのミクさんですよ。
で、ヒザの上にはマタ半のラッチ!!サンタ衣装でドルパ参戦ッス!




s-069_201412162131251d6.jpg

セクシーもみじちゃん (ポージングby俺様。
なぜか最近、自分がポージングさせてもらってる機会が多い気が・・・(笑




s-071_20141216213216986.jpg

当日、ウチのラッチはこんな感じで。行動中は、リュックから顔出してました!
(この画像は帰り道、ココス前のツリーです)


さて。次回は。有料卓+俺様、と言えば。
避けて通る事は出来ない『カオス編』ですよ♪





この記事へのコメント

- ゆー爺 - 2014年12月17日 13:57:52

こんにちは~
ドルパお疲れ様でしたぁ~!!
ウチの子率、高!! ありがとうございます!
もう、こんなけ紹介されちゃったら、もみじ有名人?きゃぁ~~~
次回もポージングよろしくお願しますねぇ~♪

- N.ウェイン - 2014年12月17日 23:24:57

こんばんは

ドルパお疲れ様でした!
43、イイですね!
野撮でも重宝しそうですね(^^)

Re:ゆー爺さん - thieri - 2014年12月18日 23:04:57

> こんにちは~
> ドルパお疲れ様でしたぁ~!!
> ウチの子率、高!! ありがとうございます!
> もう、こんなけ紹介されちゃったら、もみじ有名人?きゃぁ~~~
> 次回もポージングよろしくお願しますねぇ~♪
メイリン「何言ってんの~もうもみじちゃん有名人じゃん!」
ステラ「きっと全世界にもみじちゃんファンがたくさん居ますよ!」
眞子「あはは☆またポージングさせてくださいね♪」

Re:N.ウェインさん - thieri - 2014年12月18日 23:09:36

> こんばんは ドルパお疲れ様でした!
> 43、イイですね!
> 野撮でも重宝しそうですね(^^)
メイリン「N.ウェインさんもお疲れ様でした!」
ステラ「みんなに祝福の弄りされてましたね(w」
小花「またイルミネーションの写真待ってますよ♪」
舞「m43は小さくて軽いから重宝はするよ~」
美奈「まぁもともと持ってたんで再登場、なのですけど」
まこちー「でもココ一発!の時はKマウント、なのだ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム