イクぜぇ~明日はドルパ32!!


眞子「明日12月14日は『衆議院総選挙』ですよ~!!!」

s-039_20141213221851b53.jpg




眞子「そして。『DoolsParty32』の日、でも有りますね」

s-033_20141213221848a49.jpg

会場は東京ビッグサイト東5.6ホール!
開催時間は10:00~17:00。
当日入場券は1000円ですよ。




眞子「ただし!当日券入場は開場後30分してからですから御注意を」

s-022_2014121322190665d.jpg

という事でガイドブック持って無い自分は、必然的にそれ以降の入場に。
限定品に賭ける、皆様の健闘と御武運をお祈りしております。




s-028_20141213221908863.jpg

自分はディーラースペースをグルッと周った後に。
有料お茶会スペースに顔出す予定です。
(『滑り台卓』と『みちみちさん卓』の予定)

なので、ドルパレポはお茶会レポ中心だと思います。




s-041_2014121322185309f.jpg

お買い物は。サイズ的に殆ど関係無いので。
本当にブラブラしつつ小物探しの旅かな?と。
それでもディーラー様の素敵な作品を拝見するのは楽しい時間です。




s-048_201412132218473ea.jpg

それと。自分はドルパの雰囲気は好きです。
ドールが本当に好きな人も居て。
その方々が心から楽しそうだからです。




眞子「それでは明日。ドールズパーティーで逢いましょう!」

s-038_201412132218493ee.jpg

まぁまだ眞子のOF悩んでるんですけどねぇ~(笑
『クリスマス』っぽい色味にしようかな?とも画策しておりますw

明日会場で。皆様にお逢い出来る事を楽しみにしていますね。






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム