早朝の山下公園。



眞子「ん~っ!早起きは気持ちイイね!」

s-031_20141208215009ee0.jpg





眞子「朝陽が眩しいぃ~♪」

s-032_20141208215010a3c.jpg

いや、自分は超絶眠いです・・・




s-081_201412082150371ec.jpg




眞子「今朝も寝坊したのに!?日の出見れなかったよ~」

s-034_201412082150086a5.jpg

どのみち自宅っからじゃ、横浜での日の出時刻には間に合わないです・・・




s-060_20141208215036d67.jpg



眞子「♪~」

s-050_20141208215012550.jpg




眞子「がおぉ~っ!!」

s-052_2014120822021215d.jpg

何やってんだか・・・・。  
自分には珍しいほぼ順光気味カット。




s-195_201412082150393bc.jpg




s-040_201412082150135cd.jpg

今日のラストは、いつもの場所で。
まだこの頃は銀杏が完全に色付く前、ですね。

紅葉写真。大量なのでペース上げなきゃ~(苦笑






この記事へのコメント

- Liquorhouse - 2014年12月09日 08:02:26

おはようございます~

朝の清々しいショットですね♪
快適に野撮するならやはり早朝が良さそうですねぇ。
ギャラリーの少なさ的にも?!(笑)

それにしても眞子さんの接地力のスゴさ…!
動きのあるポーズでスタンドなしというのは
とても美しく写りますね(´∇`)

Re:Liquorhouseさん - thieri - 2014年12月10日 22:17:10

> おはようございます~
> 朝の清々しいショットですね♪
> 快適に野撮するならやはり早朝が良さそうですねぇ。
> ギャラリーの少なさ的にも?!(笑)
メイリン「慣れてる場所でも、やっぱりギャラリーは少ない方が(笑」
ステラ「撮る!となったら、真昼間でもあまり関係無いですけどね(爆」

> それにしても眞子さんの接地力のスゴさ…!
> 動きのあるポーズでスタンドなしというのは
> とても美しく写りますね(´∇`)
眞子「拘り、では無いんですけどね・・・スタンド無いんですよ」
まこちー「なので必然的に自立するしかないという選択肢なのだ!」
舞「オビツ脅威の技術力!のおかげです~♪

- dabuwan - 2014年12月11日 09:11:49

おはようございます。

朝日を浴びて、眞子さん気持ちよさそうですね~
この時期位から日の出が遅くなって、日の入りも早くなって来ますよね。
陽の色も紅くなるのが早いですから、必然的に早朝からのロケになっちゃうんですよね。
でも、その甲斐あって、眞子さんはご機嫌ですね~
鼻歌交じりのバックショットがカワイイですね。(*´`)

Re:dabuwanさん - thieri - 2014年12月12日 23:24:15

> おはようございます。
> 朝日を浴びて、眞子さん気持ちよさそうですね~
> この時期位から日の出が遅くなって、日の入りも早くなって来ますよね。
> 陽の色も紅くなるのが早いですから、必然的に早朝からのロケになっちゃうんですよね。
メイリン「ホント寒いわ眠いわで起きる大変!」
ステラ「その分、斜光の時間が長いですけどね!」

> でも、その甲斐あって、眞子さんはご機嫌ですね~
> 鼻歌交じりのバックショットがカワイイですね。(*´`)
眞子「マコは早起き平気だからね~♪」
まこちー「まこちはちょっと苦手・・・なのだ・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム