やっぱり水着回☆ 【暗】


前回は『窓辺での撮影』でしたので『自然光』でしたが。
今回は『蛍光灯スタンド1灯』でのライティングです。




s-090_20141206214417b75.jpg

結構陰影付けると。筋肉質、に見えますね(苦笑
メリハリの有る締まった身体ってイイですよね~
自分も目指したいなぁ(遠い目




s-096_20141206214418ace.jpg

全体に光をまわす、のでは無く。
陰影をつける、と言うのか。
立体感重視、とか。




s-104_2014120621441617f.jpg

光と影。
それが無いと立体感が無くなりますよね。

明るい部分と。暗い場所。
それは人間でも社会でも有る事、だよね。




s-110_20141206214431d6e.jpg




s-122.jpg




s-123.jpg




s-116_20141206214433251.jpg

質感、とでも言えばイイのか。
『触りたくなる』様な感覚が、伝わればイイなって思います。

伝わればイイな、って言うか。伝えられる様になりたいな。
そう思い日々撮っています。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム