季節はずれの水着回 【明】



眞子「何で今更『水着回』なんですかねぇ~?」

s-082_20141204221711587.jpg

何でですかねぇ~w(すっとぼけ




眞子「師走に入って雪も降ってるトコも有るのにぃ!」

s-059_201412042217060d6.jpg

まぁ~室内温水プールシュチュだと思い込もうジャマイカw




眞子(まぁ~たワケのわかんないコト、言ってるよ・・・)

s-050_201412042216506bc.jpg

年に一回は『水着回をやる』、という義務が有るんだよ~(爆




s-073_201412042217090c9.jpg

ま、あまりムツカシイ事は考えずに♪




s-052_201412042216489b4.jpg

全身プロポーションはこんな感じ。
各部の長さや関節位置等は、微妙に弄って調整してあります。
お手持ちの素体と比較して頂ければ、と。




s-060_201412042217080c0.jpg

水着は。この為に購入した旧やまとの競泳水着。
たぶん・・・アゾン製より薄くて伸縮するタイプ。
いや、白ライン入ってて安かったから、ですよ。マジで(苦笑

アゾン製のは既に店頭に在庫無いですし。




s-087_2014120422170564b.jpg

リビングの窓際、なんで。カーテンが無粋ですが(汗
細っけぇコトを気にしないで。オナシャス。




s-044_201412042216494e5.jpg

眞子の為だけに調整製作した素体。
バランス的に現状では満足しています。





この記事へのコメント

- ゆー爺 - 2014年12月05日 01:27:01

こんばんは~
ウチの子も腰の分割、真似しちゃおうかなぁ~♪
プロポーションで言えば、パラボ40の足がオビツ50と一緒でMDDと比べるとデカイんですよねぇ~
ちっちゃい方が可愛いんですけど、立たせた時の安定感が下がりますもんねぇ~
まぁ~ポージングの方を先に勉強した方が良いんでしょうが…

前回の記事、AFが激変って書いてありましたけど、
手振れはどうですか?自分のアル中 手振れは補正されそうですか!?

- わらびモチ - 2014年12月05日 01:27:36

thieriさん、こんばんは!

水着回と聞いて飛んできました。
競泳水着なところがツボをギュッと押してきますね(^ω^)

またイベントでお会いしましょう!

羨ましい - 川倉 優 - 2014年12月05日 08:53:50

眞子さんの水着姿眼福です~(≧∇≦)

素敵な方は何を着ても良いですね~o(^-^)o

眞子さんに制作調整された素体…そんな事をして貰える眞子さんが羨ましいです~(^_^)v

私には真似出来ません(^_^;)

Re:ゆー爺さん - thieri - 2014年12月06日 22:44:56

> こんばんは~
> ウチの子も腰の分割、真似しちゃおうかなぁ~♪
> プロポーションで言えば、パラボ40の足が
> オビツ50と一緒でMDDと比べるとデカイんですよねぇ~
> ちっちゃい方が可愛いんですけど、立たせた時の安定感が下がりますもんねぇ~
> まぁ~ポージングの方を先に勉強した方が良いんでしょうが…
メイリン「下半身の粘り、が自立には大事だかんね」
ステラ「上半身は逆にかなり緩めのセッティング、ですよ」
眞子「写真になっちゃうと多少の大きさの差はわからないですよ?」

> 前回の記事、AFが激変って書いてありましたけど、
> 手振れはどうですか?自分のアル中 手振れは補正されそうですか!?
舞「手振れ、はあんまり変わってないかもね~(笑」
美奈「やはり人間も下半身を鍛える事も重要、かもです」

Re:わらびモチさん - thieri - 2014年12月06日 22:50:22

> thieriさん、こんばんは!
> 水着回と聞いて飛んできました。
> 競泳水着なところがツボをギュッと押してきますね(^ω^)
> またイベントでお会いしましょう!
メイリン「わらびモチさん、こんばんはですっ!」
ステラ「年に一度の水着回、ですけどねw」
舞「thieriは競泳水着厨だから(爆」
美奈「旧スクには左程思い入れが無いそうです」
眞子「またお会い出来たら是非ヨロシクです♪」

Re:川倉 優さん - thieri - 2014年12月06日 22:56:30

> 眞子さんの水着姿眼福です~(≧∇≦)
> 素敵な方は何を着ても良いですね~o(^-^)o
> 眞子さんに制作調整された素体…そんな事をして貰える眞子さんが羨ましいです~(^_^)v
> 私には真似出来ません(^_^;)
眞子「お褒め頂き嬉しいです!ありがとうございます!」
メイリン「基本大きいコは眞子ちゃんだけ、だからね」
ステラ「その中で、こうしたいってなったら必然専用になるワケで」
舞「まぁ・・・そう何体も所持出来ないってのも有るんだけど(汗」
小花「限られた中で色々なコトをやっていこうと思います!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム