まこちー☆無双w


さて。有料卓オフ+マタ半と言えば。
やはり『カオス成分』は避けて通れない道です(キッパリw




まこちー「みんなぁ~!まこちーの為に来てくれたのだなぁ~!!」

s-049_2014113021411569b.jpg

勘違いも甚だしいとは・・・まこちー、君の事だよ。
夥しく増殖を続ける『あまむす』チームに孤軍奮闘の図。




s-058_2014113021411653d.jpg

颯爽と登場したのは・・・『フル稼働キューピー』さんじゃあないッスか!!
紳士マンさんが先日のフォトコン入選の賞品として獲得のコですわ!
黒タイツ姿は・・・・贔屓目に見ても『力道山』ですね(笑




s-061_20141130214118314.jpg

闘いを挑むのは!同じく紳士マンチーム所属の『チビみかづき』さん!
いきなり緊迫ムードで一瞬触発状態っ!
まぁ・・・バトルフィールドはお菓子の缶の上なんスけどね(磁力の関係

紳士マンさん。『ちびみすず』さん早よ!!待っとるでな。




まこちー「・・・せぇのっと・・・・(なのだ」

s-063_201411302141194f2.jpg

おおぉ~っとぉ!?ココでぇ~まこちー選手の乱入だぁ~!!
問答無用極悪非道でお約束の『パイプ椅子』攻撃だぁっ!!!




「げしっ(なのだ!!」

s-065_201411302141137aa.jpg

情け容赦無ぇwwwさすがのフル可動QPさんもヒザをついてます!
この闘いはどうなるのか?残念ながら・・・ココでお時間が来てしまいましたっ!




まこちー「正義が力では無いのだ!チカラが正義なのだ!!」

s-038_201411302141278eb.jpg

何をドヤ顔で語ってんスか、まこちーは。

まぁ・・・自分が絡むと基本『こういうカオス状態』になりますね(開き直り
元々『動かす』事が好きで、卓では絡ませてばっかでしたし。
最近殆ど動かして無かったんで、久々に行く前っからヤル気満々でしたわ(笑

まこちーに関しては。
会場で「まこちーに憧れてメイクしました!」という方も来て下さって!!
終了間際で、少ししかお話出来ませんでしたが。またお会いしたいです。


さて。アイドール42の有料卓レポはコレで終了です。
当日、卓を準備して下さった主催者の方も。
一緒に遊んで下さった参加者の皆様も。

乙でした!またね!!アザッス!!




この記事へのコメント

- 鞠猫 - 2014年12月01日 01:13:34

こんばんは
まこちーちゃんの暴走(?)すごかったですね
あの缶上プロレス会場を見て「ここに机(壊れる仕様)があれば、まこちーちゃんスクリューパイルドライバーできるのに…!」とか馬鹿なこと思いながら見てたのは内緒デス
そしてまこちーちゃんと終わり際に見させていただいた方のメイクを見て、その日のうちにマフィンヘッドを購入してきた人間がここに…(まだ手付けてませんけど)

- 紳士マン - 2014年12月02日 17:15:24

当日は卓で遊んでいただき、ありがとうございます!
久しぶりにQPで動かしながら撮影することが出来て、とても楽しかったです。
今回はお菓子の缶でしたが、小さい子はどこでもバトルフィールドができますねw

チビみすずは、その・・・年内までには何とかしたいです・・・(笑)

Re:鞠猫さん - thieri - 2014年12月02日 23:18:03

> こんばんは
> まこちーちゃんの暴走(?)すごかったですね
> あの缶上プロレス会場を見て
>「ここに机(壊れる仕様)があれば、まこちーちゃんスクリューパイルドライバーできるのに…!」
> とか馬鹿なこと思いながら見てたのは内緒デス
まこちー「暴走では無いのだっ!アレで平常運転なのだ(キッパリ」
眞子「そうなると・・・本格的なリングが欲しくなりますね(笑」


> そしてまこちーちゃんと終わり際に見させていただいた方のメイクを見て、
> その日のうちにマフィンヘッドを購入してきた人間がここに…(まだ手付けてませんけど)
メイリン「おおぉっ!?買っちゃいましたね!」
ステラ「早くも完成が待ち遠しいですね」
小花「こうしてみんなで刺激しあうのってイイですね!」

Re:紳士マンさん - thieri - 2014年12月02日 23:22:11

> 当日は卓で遊んでいただき、ありがとうございます!
> 久しぶりにQPで動かしながら撮影することが出来て、とても楽しかったです。
> 今回はお菓子の缶でしたが、小さい子はどこでもバトルフィールドができますねw
メイリン「あはは♪有料卓、といえばバトルだよね~w」
ステラ「やはり小さいコは動かし易くて面白いです」
舞「なんか・・・数年前を思い出しちゃったよ!」

> チビみすずは、その・・・年内までには何とかしたいです・・・(笑)
眞子「ふっふっふ☆言っちゃいましたねw」
まこちー「今度はチビみすず姉ちゃんとも遊ぶのだ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム