有料卓オフ会☆巨人現るっ(笑


さて今回も先日のイドル42有料卓オフ会レポですよ。



眞子「ううぅっ・・・マコがピンボケじゃん・・・」

s-041_20141128215607001.jpg

あはは・・・・スマヌのだ・・・・
主催の一人。ゆー爺さんトコのお嬢さん達の可愛さで。
眞子にピンが行かなかった、と解釈しておこう(超前向きw




まこちー「ああ~外は寒かったのだ。ストーブ暖ったけぇ~のだ」

s-047_20141128215856154.jpg

今回お世話になりました卓で。
さかえ21さん製作の『11っ子用新居』が持ち込まれましたので。
ちょっとお邪魔してみましたよ~。

まこちー・・・いきなり暖まるなしwww




眞子「壁が有るならっ!乗り越えたくなるよねぇ~♪」

s-057_201411282156107e3.jpg

巨人現るっ!!

いやもうコレは、行く前っから考えてたネタでしてw
さかえ21さんトコにも、事前にコメで「巨人が~」と前フリはしといたんで~
ヤル気満々でしたのですよ。




s-059_20141128215605e87.jpg

何事も無かったかの様に、チビっ子達がなにやら集会。
その様子を見守る巨人達♪
決して襲おうとしている・・・じゃあない、と思う・・・たぶん。

自分が居ると、必ずこういうノリになっちゃうッス♪ サーセン☆




まこちー「ん!?眞子・・・と雰囲気似てる、のだ???」

s-054_201411282158546a3.jpg

主催の我妻ゆなさんトコのMaliceさんは。
眞子と同じパラボのアリスヘッドのカスタムさん。
意外と居ないのよ。アリスカスタムって!!(もう絶版だしね・・・・




s-039_20141128215606d20.jpg

その眞子と一緒に撮ったけど・・・・Maliceさんピンボケやんやんっ!!
実は並んだ写真も撮らせてもらったんやけど・・・ソッチはもっとダメっした・・・・




s-051_2014112821560940e.jpg

もみじちゃんとのツーSHOT!!
この角度なら。『後で手を繋いでる』っぽく見えますよね?ね?
もみじちゃんったらテレて手を出してくれないんだもん(笑



さて。次回は更にカオス成分加速ですわよ~w




この記事へのコメント

- ゆー爺 - 2014年11月29日 20:58:42

こんばんは~
もみじの紅葉!『あのコ』に捧げる為に撮ったんだぜ。 も、ありがとうございましたぁ~!!
もみじと拝見させて頂きましたよ!カッコよすぎな写真に、「パパも頑張って!」的なオーラが感じましたが…気にしなかった事にしよう!
うちの子の記事にコメントが間に合ってよかったぁ~~
ハンドを忘れた為にカッコイイポーズを毎回作ってくれるのを楽しみにしてたのにぃ~
大失敗です。ドルパもチロっと寄る的名な事を仰ってたので、見かけたらポーズ決めちゃって下さいね!また、宜しくお願いしますね。

Re:ゆー爺さん - thieri - 2014年12月01日 00:04:33

> こんばんは~
> もみじの紅葉!『あのコ』に捧げる為に撮ったんだぜ。 も、ありがとうございましたぁ~!!
> もみじと拝見させて頂きましたよ!カッコよすぎな写真に、
> 「パパも頑張って!」的なオーラが感じましたが…気にしなかった事にしよう!
メイリン「あはっ☆見てくれました?もみじちゃん、気に入ってくれたかな?」
ステラ「ゆー爺さんだって最近イケてるの撮れてるじゃないですか!」

> うちの子の記事にコメントが間に合ってよかったぁ~~
> ハンドを忘れた為にカッコイイポーズを毎回作ってくれるのを楽しみにしてたのにぃ~
> 大失敗です。ドルパもチロっと寄る的名な事を仰ってたので、見かけたらポーズ決めちゃって下さいね!
> また、宜しくお願いしますね。
眞子「大丈夫!言わなければバレないから(笑」
まこちー「たぶん・・・行く、と思うのだ。会えたらヨロシクなのだ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム