アイドール42☆有料卓オフ会レポっ!


ギャン子・・・負けちまった・・・orz
(見てない人にはさっぱりわかんないッスね。サーセン)



さて。先日開催されたイドル42の有料卓レポっす!
今回も友人卓にお世話になりました!アザ~ッス!!




s-040_20141126221856af9.jpg

バイクのお姉さんと学生さん。
身長差や雰囲気で見事な世界観。
バイクのライトが点灯してるが見えるでしょうか?




s-043_2014112622185440b.jpg

雪の結晶とキャラの雰囲気バッチリ!
いつも髪が綺麗にされていて。
愛されてんなぁと思います。




s-042_2014112622185734d.jpg

『せくしーさんた』さん(w
エロくなく、色気を出すのは難しいのですが。
健康的なお色気ですね、セフセフ!




s-044_2014112622190976d.jpg

褐色肌のエルフさんです!
試行錯誤が有ったと思いますが、とても可愛いです。
仲良しトリオですね。




s-050_20141126221912485.jpg

何を話しているんだろう?そんな気持ちになりますね。
みんなポージング上手いです。
臨場感っていうか・・・生き生きとしてます。




s-045_20141126221911033.jpg

自分のトコには居ない、他ジャンルのコに会えるのも。
有料卓オフ会の楽しみなのです。
みんなそれぞれの自慢のコ。それぞれに魅力満載です!




s-055_201411262219082ed.jpg

大きなコから小さいコまで。無差別ボーダレスで楽しめるトコも。
やっぱり楽しい時間でした。ありがとう!

さかえ21さん、ゆー爺さん、我妻ゆなさん、tsukasael696さん、主催乙でした!






この記事へのコメント

- 鞠猫 - 2014年11月27日 01:52:57

卓ではお疲れ様でした、そしてお相手していただきありがとうございました。
生でまこちーちゃんを目にすることができてよかったです、とても可愛いのと・・・とてもフリーダムというか暴れん坊な子なんですね。
絡ますことができなかったのがちょっと残念でした。
また卓などでお会いできましたらよろしくお願いいたします。

- 黒猫 - 2014年11月28日 18:48:54

会場でお会い致しましたドール初心者です。まこちーちゃんを生で見ることができて感激です。可愛さ、綺麗度、統一感すべてがどストライクで只者じゃない雰囲気がすごかったです。
またお会い致しましたら、ぜひご拝見させてください。

Re:鞠猫さん - thieri - 2014年11月28日 22:58:29

> 卓ではお疲れ様でした、そしてお相手していただきありがとうございました。
> 生でまこちーちゃんを目にすることができてよかったです、とても可愛いのと・・・
> とてもフリーダムというか暴れん坊な子なんですね。
> 絡ますことができなかったのがちょっと残念でした。
> また卓などでお会いできましたらよろしくお願いいたします。
まこちー「まこちは暴れん坊じゃなくって元気イイだけ!なのだw」
メイリン「そもそも。マタ半所属の大半はあんな感じだしね☆」
舞「楽しんでナンボ!なトコ有るしねっ」
眞子「あはは・・・毎回こんな感じですが、またヨロシクです!」

Re:黒猫さん - thieri - 2014年11月28日 23:04:06

> 会場でお会い致しましたドール初心者です。
メイリン「当日はお声かけて頂いて嬉しかったデス!」
ステラ「最初の一声って勇気要りますもんね」

> まこちーちゃんを生で見ることができて感激です。
> 可愛さ、綺麗度、統一感すべてがどストライクで只者じゃない雰囲気がすごかったです。
> またお会い致しましたら、ぜひご拝見させてください。
まこちー「まこちのファンとは!見込み有るのだ!!」
眞子「基本的にはカスタムされた、みついもさんの力量のおかげ、なのですけど」
舞「見せて頂いたカスタムっ子も素晴らしく可愛かったよっ!」
美奈「帰宅してから、御一緒に写真撮らせていただかなかったのが心残りです」
小花「是非とも次回お会いした時には撮らせてくださいね!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム