アイドール42行ってきたのでレポ!


ってなワケで、I・Doll VOL.42に行ってまいりましたよぉ~!
毎度ながら独断と偏見に満ち溢れたレポですが(笑




s-027_20141124221038775.jpg

アポログさん&帽子暮らしさん合同卓!
めちゃめちゃカワイイくって大人気!やっと入手する事が出来ましたぁ~☆




s-029_201411242210414ab.jpg

マフちゃん♪ 
まこちーと同じマフィンヘッドで。遠縁の親戚、的な感じ?




s-028_20141124221040b42.jpg

しょうたくんサイズのワンコ帽子に激萌えメロメロっす~!




s-034_20141124221102a06.jpg

最近大ファンの7mm.さん!
物凄~く御洒落でカワイイOFなのですよ~~!!




s-037_201411242210590c5.jpg

Rosetteさん・・・綺麗で可憐です。




s-031_201411242210431e1.jpg

綺麗なお姉さん達。(of Dさん、で良いのかな?)




s-032_201411242210372b3.jpg

滅茶苦茶カッコイイ兄さん!激シブっす!




眞子「可愛いニット帽買っちゃった♪」

s-033_2014112422110149f.jpg

試着ついでに、ちゃっかりモデルまでw
最近ニット帽がMYブームの眞子が購入。
やっぱり幼SDサイズ、なのでした。

と、駆け足ですが本日のイドルディーラーレポでした。



あれ?何か忘れてる希ガスるが・・・ま、しょうがないよね、スマン(苦笑





この記事へのコメント

- アポロ - 2014年11月25日 02:00:34

イドル参加&早速のレポートお疲れ様です。
綺麗な写真で見入ってしまいました!Rosetteさん美しいですね~
帽子、お買い上げありがとうございました♪

- ののいち - 2014年11月25日 12:17:47

昨日はご来店ありがとうございました!
撮らせていただいたお写真、ブログにアップさせていただきました。
眞子さん本当に可愛いですね~。
モデルまでしていただいてありがとうございました^^

- ゆー爺 - 2014年11月25日 13:50:43

こんにちは~
イドルでは、ありがとうございました!
楽しかったですねぇ~
また、あそびましょ!帽子超可愛いんですけどぉ~!!

- まとん - 2014年11月26日 22:30:31

当日はお疲れ様でした!
卓の方では、合流させて頂いた時間が遅くてドール展開できなかったですが、また今度!(^^ノ

Re:アポロさん - thieri - 2014年11月26日 23:03:24

> イドル参加&早速のレポートお疲れ様です。
> 綺麗な写真で見入ってしまいました!Rosetteさん美しいですね~
> 帽子、お買い上げありがとうございました♪
メイリン「やっと念願の動物帽子ゲッツ出来たよぉ~!」
ステラ「御多忙の中、お話出来た事も嬉しかったです」
舞「ホントに毎回ふんわり可愛くって!」
美奈「柴犬も猫も超お気に入りです!」

Re:ののいちさん - thieri - 2014年11月26日 23:05:55

> 昨日はご来店ありがとうございました!
> 撮らせていただいたお写真、ブログにアップさせていただきました。
> 眞子さん本当に可愛いですね~。
> モデルまでしていただいてありがとうございました^^
メイリン「当日はお世話になりましたっ!」
ステラ「ブログにも掲載して頂き嬉しいです~」
眞子「超可愛いニット帽でお気に入りです♪」
まこちー「イイなぁ・・・まこちにも買って欲しいのだ・・・」

Re:ゆー爺さん - thieri - 2014年11月26日 23:08:12

> こんにちは~
> イドルでは、ありがとうございました!
> 楽しかったですねぇ~
> また、あそびましょ!帽子超可愛いんですけどぉ~!!
メイリン「今回は初主催お疲れ様でした!」
ステラ「みんなでやって盛り上げていってね」
眞子「イイでしょ?あげないよw」
小花「またみんなで楽しみましょう♪」

Re:まとんさん - thieri - 2014年11月26日 23:10:11

> 当日はお疲れ様でした!
> 卓の方では、合流させて頂いた時間が遅くて
> ドール展開できなかったですが、また今度!(^^ノ
メイリン「イドルは開催時間短いからね・・・」
ステラ「買い物その他で時間取られちゃうのは仕方無いです」
眞子「また今度御一緒させてくださいね~」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム