明日はI・Doll VOL.42♪


という事で。明日はI・Doll VOL.42ですね。
参加される方々、準備はおk?




s-127_201411232217445b0.jpg

自分は明日『有休使って会社休んで』の参加ですわん♪
だってココんトコ、ドルイベったら月曜祝日開催ばっかりなのは・・・
なぜなんだぜぇ・・・




s-132.jpg

まぁたぶん並ばず開場後入場→寺巡り→有料卓、かと。
ブラブラ気ままに周る感じで。




s-135_20141123221646210.jpg

相変わらずの事前チェックは殆どナシなので(苦笑
買い物も『一期一会』的な楽しみ方で!




s-149_201411232216484ba.jpg

その分、素敵なOFを見つけられた時は。
やはり・・・ついつい手に取ってしまいますねぇ~。
まぁ以前程、は買い物しませんけどネ。




s-155.jpg

有料卓では。
今回はさかえ21さん、ゆー爺さん、我妻ゆなさんのトコにお世話になる、かと。
それぞれのリンクに注意事項等書いて有りますので御参考に。




s-161.jpg

会場ではブラブラしてるので。
もし見かけたら声かけてやってくださいませ☆
お名前等、瞬時に思い出せない可能性有りますが・・・・スミマセン(汗

同伴はいつもの『眞子』『まこちー』です。
眞子は最近着用のシマシマOFです。着替えさせんのマンドクせんで。




眞子「イドル会場で。皆様にお会い出来る事を楽しみにしていますね!」

s-176_201411232216451b6.jpg

もしかしたら・・・・
明日は『野撮』後に会場入り、かもですw
今はとにかく『撮りたい』のですよ。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム