横浜現在の紅葉状況。



超久々に。友人が休みをゲッツ出来たので。
一緒に横浜へ野撮に誘いました!




s-019_2014112223484060b.jpg

早朝は若干の曇り空でしたが。
少し経てば穏やかな快晴に恵まれましたYO!




s-036_2014112223484233c.jpg

なので!皆様の行楽予定の参考になれば、と。
現在の横浜みなとみらい地区の紅葉状況レポです。




s-058_20141122234838da6.jpg

山下公園前のイチョウ並木。
大さん橋側は若干緑が残りますが、元町側は御覧の通りです。




s-038_201411222348435bc.jpg

日本大通りの銀杏並木も見頃、だと判断。
ちなみに1枚目は汽車道。コチラもガッチリ見頃です。




s-204.jpg

やっと探し当てたぜぇ・・・もみじの紅葉!
この写真は~『あのコ』に捧げる為に撮ったんだぜ。




s-063_20141122234858223.jpg

超マッハですが(笑)
見頃は来週位まで、じゃないか?と。
明日明後日も良さそうですよん♪



※コメントアザッス!お返事は明日に!サーセン・・・




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム