AKガーデン7☆ディーラーレポ!


前回の記事には『アゾンレポ』と入れるべきだったな(苦笑
今回はAKガーデン7の寺レポですよ~。
決して手広くは無く、管理人の好み全開ッス。




s-007_20141117230304f92.jpg

ママチャは『ちょこちょこもこちゃん サンタメイドver(赤、ピンク)』
11月後半からママチャップショップにて販売予定。




s-009_201411172303075cf.jpg

武装神姫が多めなのは相変わらずでしたが。
やはり時流でしょうか、『艦これ』関連も多かったっすね。
コレはミクロマン、かな?(違ったらスマヌ。




s-010_201411172303030ae.jpg

ぜかまし!
海面と波しぶきを表現したアクリル板を販売してましたね。
1x2から切り出したら・・・お値段あれっくらいかなぁ。




s-018_201411172313549ea.jpg

PCパーツやら細かいモノでデコられたアイポンケース!
実用性とかそんな事はど~でもイイんです!!
オトコのコはこういうモノにロマンを感じるんですよ(力説!




s-015_20141117231355b2f.jpg

物凄くメカメカしい・・・コーヒーメーカーw
実際にコーヒー入れて飲めるらしいですよ~コレぞ浪漫ですよねぇ。




s-017_20141117231356193.jpg

世の中には。
こういう細かい作業を得意として、
尚且つセンスが爆発的に有る人って居るんですね。




s-032_20141117231935d6c.jpg

ひつじん!!

1/12中心という事で。
ミニチュアハウス系の展示&販売も多めでした。

いや、好きなんだけど・・・手を出しちゃうとヤバイ予感しかしませんです(汗
絶対にハマっちゃう事、間違い無いんスよ(苦笑




s-011_2014111723193809a.jpg

リボルブさんトコの新作っ子。
グルグルお目目がカワイイっす!




s-035_20141117231934ecb.jpg

おおっ!?ミニマムサイズの世界に・・・・見慣れたサイズ感!?




s-033_20141117231937880.jpg

唯一1/6momoko寺ハケーン!!
ふっふっふ♪ライバル不在の中、良い買い物が出来ました♪
今度はドルショかイドルでお会いしましょう!




s-021_201411172327128eb.jpg

まとんさんトコのリアンちゃんです。
当日は偶然一緒になった、まとんさんと一緒に会場を周りました。
まとんさんサンクスです!




s-020_20141117232715307.jpg

展示スペースを開放してくださってるディーラー様で。
ウチはまこちーが同伴でしたよ。
しかし・・・まこちー・・・アタマでかいな(笑




s-019_20141117232713266.jpg

と、いう感じで色んなモノが有ったAKでした。
来週イドルなのに・・・・想定外に使っちゃったのはナイショ☆




この記事へのコメント

- まとん - 2014年11月17日 23:55:50

こちらこそ!
当日はボケっと空の橋を眺めているところにwお声掛け下さり、ありがとうございました~(^^ノ
momoko寺は掘り出し物でしたね!
ピコニーモのリアンちゃんも綺麗に撮って頂きサンクスです!

Re:まとんさん - thieri - 2014年11月18日 23:04:29

> こちらこそ!
> 当日はボケっと空の橋を眺めているところにwお声掛け下さり、ありがとうございました~(^^ノ
メイリン「むふっ☆シルエットでわかったよ~(w」
ステラ「ずっとお付き合い頂き感謝です!」

> momoko寺は掘り出し物でしたね!
> ピコニーモのリアンちゃんも綺麗に撮って頂きサンクスです!
小花「まさかの1/6寺にビックリでしたが・・・良い買い物出来ましたね」
まこちー「また一緒に遊んで!なのだ~」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム