AKガーデン7レポです。


本日開催のAK-GARDEN7に結局行ってまいりました。
会場到着は開始直前でした。
まぁ狙ってるモノが有るワケでは無かったし。

本日はアゾンさんのレポですよ。



s-003_20141116232223509.jpg

アゾンさんで最近人気のリルフェアリー。

一番左は来年の干支の『未』の着ぐるみ!
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)『~ひつじ年のこひつじさん~リプー』




s-004_20141116232224403.jpg

2015年1月1日(祝・木)初売りにて発売予定




s-005_20141116232226cc5.jpg

1/12Lil'Fairy『~プリミューレ妖精教会~リプー』(左のコね。
2014年12月16日(火)予約受付開始  2015年初春発売予定
『エルノ』『ヴェル』予約受付時期未定  2015年春発売予定




s-002_20141116232221a3c.jpg

リルフェアリーアウトフィットブランド プリミューレ妖精教会制服シリーズ
『和装のお手伝いさん』set 2014年11月発売予定

1stがメイド風お手伝いさんなら、今回は和装で。
真ん中の『ぷ』は『プリミューレ』の事、かな?




s-024_201411162322541cf.jpg

さてココからは試作段階のモノから。

1/12アサルトリリィシリーズ009『アサルトリリィ/勝谷芙蓉(かつやふよう)』(左のコ)
アサルトリリィシリーズ010『アサルトリリィ/宮崎火刈(みやざきひかる)』
ともに発売時期未定です。

宮崎さんのおp-いェ・・・(w




s-030_20141116232252b7c.jpg

1/121/12アサルトリリィ外伝シリーズ(仮)『夢野花音(ゆめのかのん)』
瞳が下書きされてますね。




s-031_20141116233942f99.jpg

同じくアサルトリリィ外伝シリーズ(仮)『種田正奈(たねだせいな)』
『外伝』ってコトは違う話が始まるんだろうか・・・?




s-027_20141116232255c46.jpg

コチラも新規展開の 『1/12カスタムリリィシリーズ』 !!
自由に組み替えできる前髪、後ろ髪、フェイスパーツで
自分だけのリリィを作れる、そうですよ。このコは『TYPE-A』。

(前にそういうフィギュアが有った様な・・・何だっけ?)




s-028_20141116232257435.jpg

このコが『TYPE-B』。AがツインテならBはポニテ!
う~ん・・・さすがにツボ突いてきますね(苦笑




s-029_2014111623225835d.jpg

『TYPE-C』のこのコが好み、かな。
と、言っても自由に組み合わせ出来る『らしい』ので。

現段階では発売時期も価格も未定、です。
瞳はデカールを予定しているそうですお。
リリィ達に憧れるコ達、みたいな(ゾノ様談。




s-023_20141116233943d11.jpg

最後は御存知『にーも氏』で〆。

アゾンさんがバンバン新作出してきますよ~♪
みんな!『タマ』は用意出来てるか?




この記事へのコメント

- Liquorhouse - 2014年11月17日 21:02:57

こんばんは~
イベント参加お疲れ様でした!
東日本のイベントになかなか参加できない身としましては
イベントレポートはとてもありがたいです(^^

アゾンさん、また色々と目白押しですねぇ♪
リルフェアリーの『和装のお手伝いさん』は非常にツボで
これは真剣に検討したいところですね (・∀・)
好み的にはヴェルちゃんでしょうか(笑)

- 秋葉和弥 - 2014年11月17日 22:01:54

カスタム出来るリリィさん…昔あった某のカスタマイズフィギュアみたいですね。あの頃知識がなくて挫折しましたが、ボディラインは好きでした。

現物早く見てみたいです。某と違って壊れにくいと良いなぁ~。

Re:Liquorhouseさん - thieri - 2014年11月17日 23:37:41

> こんばんは~
> イベント参加お疲れ様でした!
> 東日本のイベントになかなか参加できない身としましては
> イベントレポートはとてもありがたいです(^^
メイリン「そう言って頂けるとレポも頑張れるよ~」
ステラ「いつかお会い出来る事を。みんな待ってますよ!」

> アゾンさん、また色々と目白押しですねぇ♪
> リルフェアリーの『和装のお手伝いさん』は非常にツボで
> これは真剣に検討したいところですね (・∀・)
> 好み的にはヴェルちゃんでしょうか(笑)
舞「今回はイケメンしゃちょ~さんとも結構お話出来たので(w」
美奈「結構裏話的な事も聞けたんですけど、ね」
小花「かなり攻めてくると思いますので・・・覚悟しといてくださいね(笑」

Re:秋葉和弥さん - thieri - 2014年11月17日 23:40:47

> カスタム出来るリリィさん…昔あった某のカスタマイズフィギュアみたいですね。
> あの頃知識がなくて挫折しましたが、ボディラインは好きでした。
> 現物早く見てみたいです。某と違って壊れにくいと良いなぁ~。
メイリン「アタシはピンキーstかなぁと思ったよ!」
ステラ「髪パーツや顔パーツに互換性が有るトコとか・・・」
眞子「ちなみに・・・この辺から新素体に・・・変わるかもよ?」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム