『草原!』(?)的なw


前回の記事へのコメントで。
友人から「もう一つのエントリーも~」みたいな事を言われたので。
嬉しいから、調子にノッてうpしてみるわ(w




眞子「を~い!コッチだよ~早くぅ~!」

s-054_20141115210527480.jpg

おいおい・・・そんなに急がせるな。
そんなに身体無理出来ねぇんだよ(ゼェゼェ・・・・




眞子「thieriはやっぱオッサンなんだねぇ~(しみじみ」

s-057_201411152105312fa.jpg

だまれw そんな事ばっか言ってると・・・もうメンテしてやんねぇぞw




眞子「それは困るので・・・誠に申し訳無いです。謝罪の意を表明します(棒」

s-061_201411152105316d7.jpg

全然っコレっぽっちも謝罪してねぇやねぇか・・・・
お前はドッカの国の政治屋か?あ?
言やぁイイってぇんじゃねぇぞw




眞子「そんな事ないですよ~ホント、thieriったら若く見えるしぃ~(媚」

s-068_20141115210528964.jpg

ワザとらし過ぎてアホらしくなってきた・・・・・




眞子「アハハ☆細かいコト気にしてるとハゲ加速するよw」

s-069_20141115210549158.jpg

じゃかぁしぃわっ! 誰がM字ハゲじゃボケッ!




眞子「嗚呼・・・地球温暖化の悪影響が・・・thieriの頭皮にまで・・・・(プッ」

s-070_20141115210547061.jpg

・・・・もう当分メンテしてやんない。増し締めも表皮洗浄もしない。
ウイッグにミストもしないし、ネイルも磨いてやんね。
イベントで新作OFも買わないかんな。




眞子「ホントにゴメンね!!(そう言いつつヤッてくれる、よネ!?)」

s-062_20141115210533861.jpg

まぁ・・・やるけどね~(苦笑

ロケ地は『横浜大さん橋』先端部分の『芝生』。
フレームワークでギリギリかわしてますけど、
画角外では『超観光客』が、大勢でコッチ見て居ますけど、何か?(笑

一枚目だけカスタムイメージがデフォの『鮮やか』で
ちょっと緑が不自然過ぎたんで『ナチュラル』にしています。
また全て『内蔵ストロボでの日中シンクロ』です。




眞子「で、もうひとつのエントリーがコチラです」

s-072_201411152105518ff.jpg

全体的に『爽やかな明るさ』を狙ったんですけどね。
まぁ。精進しますわん♪




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム