デザインフェスタvol.40行ってきたっ!


先日開催されました『デザインフェスタvol.40』レポです。
今回は途中から体調悪くなってしまったんで・・・・
それほど周れませんでしたので、一気に全部のせちゃいます。

PEN E-PL2 + PANA G20/1.7で全てPモードでの撮影です。




s-009_20141111222225fbf.jpg

最初はミニチュア系。
物凄ぉ~く細かく密度が高い作品です!




s-011_201411112222242d6.jpg

欲しいナァ~とか思ったけど・・・・
自分が持ち帰ってもホコリたかっちゃうんで・・・・断念。




s-016_20141111222226443.jpg

別なブースですけど、コチラもミニチュアジオラマ。
1/12より少し小さい感じでしょうか?正に職人芸です。




s-014_20141111222229a6c.jpg

動物のサーカス団!レッサーパンダ可愛い!




s-012_20141111222228382.jpg

ちょwwwサル逃げ出してますよwww




s-007_2014111122225828a.jpg

おっ!?SDさんハケーン!!宝飾店の店長さんだそうですよ~。




s-008_20141111222259e4f.jpg

ドールサイズの指輪等のアクセも販売されてました。
超絶細かくて!人間ってスゲェなぁって思った!




s-018_2014111122230204c.jpg

文鳥さんカワイイ~♪マフラーしてて悶絶~!




s-021_2014111122230499f.jpg

羊毛フェルトの金魚さん達!プカプカ泳いでるみたい!




s-023_20141111222301d49.jpg

ランチュウ、かな?実は結構金魚好きでして(笑
以前は水槽何個かで飼ってたんですよ~




s-005_20141111222404ee2.jpg

「おっ!?ヤんのか?オラ?」的なw




s-004_20141111222403c90.jpg

そんな挑発は、もちろん「アクビしてガン無視スルー」ですニャン♪




s-006_20141111222401e28.jpg

遠くを見つめて。何に想いをはせるのか。


羊毛フェルトの作品ばっか撮ってますね(苦笑
毎回行くと展示作品の素晴らしいクォリティに
めちゃくちゃ刺激されると同時に・・・自分の実力に凹みますわ。


今回は途中でギブしちゃって、全部周れなくて残念でした・・・
次回は来年5月だから、また行きたいな。





この記事へのコメント

- しきぶ - 2014年11月12日 01:25:30

デザフェスお疲れ様です
そして・・・行くの忘れてた(;´Д`)
相変わらず見てるだけでも楽しい催しですね。獣かわいい。

それとK-3おめでとうございます。
K-5IIsになってそんな経ってなかった気もしますがw

- 雷鳥8号 - 2014年11月13日 12:56:17

こんにちは
かわいい小物ですね~
センスも良い!
こう云う感じのドールハウスというのかな?
は見ていて飽きませんね
それに鳥が可愛い

娘が見たら作りたいっていいそうですよ(笑)

- dabuwan - 2014年11月13日 21:40:19

こんばんは~

ミニチュア・ハウス、良く出来すぎていて、サイズが判らないですね~(?_?)
個人的には、マフラー文鳥さんと猫さんがツボです。(*´`)
販売されていたら、買っちゃうんだろうな~(笑

Re:しきぶさん - thieri - 2014年11月13日 22:40:05

> デザフェスお疲れ様です
> そして・・・行くの忘れてた(;´Д`)
> 相変わらず見てるだけでも楽しい催しですね。獣かわいい。
メイリン「あ~!会場で『居るかなぁ?』って探してたのにぃ(w」
ステラ「やはり動物モノは癒し系です」

> それとK-3おめでとうございます。
> K-5IIsになってそんな経ってなかった気もしますがw
眞子「遂に買ってしまいましたぁ~♪」
小花「実は1年半は経過してて、結構使い込んできてるのです」
まこちー「カメラの性能にウデが追い付かないのだ~」

Re:雷鳥8号さん - thieri - 2014年11月13日 22:44:17

> こんにちは
> かわいい小物ですね~
> センスも良い!
> こう云う感じのドールハウスというのかな?
> は見ていて飽きませんね
> それに鳥が可愛い
メイリン「デザフェスは色んなジャンルの出展が有るので楽しいヨ!」
ステラ「ドールハウス系は非常に細かくて!とてもオシャレですし!」

> 娘が見たら作りたいっていいそうですよ(笑)
舞「あはは☆見せて一緒に作っちゃえ!」
美奈「雷鳥8号さんの様に器用だと何でも出来ちゃいそうです」
眞子「親子で一緒にモノ作りって楽しそう♪」

Re:dabuwanさん - thieri - 2014年11月13日 22:48:30

> こんばんは~
まこちー「こんばんは!なのだっ!!」

> ミニチュア・ハウス、良く出来すぎていて、サイズが判らないですね~(?_?)
> 個人的には、マフラー文鳥さんと猫さんがツボです。(*´`)
> 販売されていたら、買っちゃうんだろうな~(笑
メイリン「やはり・・・今回もサイズ感は伝わんないかぁ」
ステラ「前回の反省から撮り方変えてるんですけどねぇ・・・」
小花「あえて周囲の要素を入れてみたんですけど・・・精進します(汗」
美奈「最初の2枚はベースで100x200位ですね」
眞子「ちなみに。猫さんも文鳥さんも販売されてましたよ☆」

- ぷ - 2014年11月14日 20:22:42

こんばんはー。
デザフェスも行かれてたんですね( ´∀`)
ドールハウスすごいと思ってたところに
マフラー文鳥にノックアウトw
行けば良かったです(´;ω;`)
寝坊しなければ…………orz

体調はいかがですか?
最近急に寒くなってきたのでお身体気をつけてください。

Re:ぷ さん - thieri - 2014年11月15日 23:28:46

> こんばんはー。
> デザフェスも行かれてたんですね( ´∀`)
> ドールハウスすごいと思ってたところに
> マフラー文鳥にノックアウトw
> 行けば良かったです(´;ω;`)
> 寝坊しなければ…………orz
メイリン「文鳥さん!超絶可愛かったヨ~♪」
ステラ「デザフェスは色々刺激を貰えるので楽しいです」
まこちー「やはり寝坊だったのかぁ~なのだw」

> 体調はいかがですか?
> 最近急に寒くなってきたのでお身体気をつけてください。
眞子「デザフェス当日から若干風邪気味でして・・・」
小花「ぷ さんもご多忙故、御自愛下さいませ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム