NEWカメラで撮りまくるよ!


萌黄(眞子)「ふっふっふ。遂に新しいカメラを入手したのですよ(ドヤァ」

s-082 (2)

な、なんだってぇーっ(困惑
いつの間にその様な散財を・・・・また貯金が・・・・orz



いや、自分用じゃねぇんスけどねw
タカラトミーアーツ製のFUJIFILMミニチュアカメラコレクション『X-T1』。
まぁ・・・簡単に言っちゃうと『ガチャガチャ』のヤツです。




萌黄「コレでカフェに居るみんなを撮りまくっちゃいますよ~」

s-066 (2)


コイツの凄いトコは『オビツ50ハンドでバッチリ持てる事!』
OPTの持ち手でキチンと保持出来て、
更に『親指がサムグリップ位置に。人差し指がシャッターに来る事!』


その上、手首回転加工すれば画像の通り、
『ファインダーを覗いて左手でレンズ保持出来ちゃう!』
意外と有りそうで無かったんですよね~。




萌黄(眞子)「さぁ~バンバン撮りまくっちゃおうっ♪」

s-059 (2)




萌黄(眞子)「可愛いコも綺麗なコもいっぱい居るし!」

s-061 (2)




s-058 (2)

何気にこういう微妙な姿勢で、自立しちゃうオビツ素体って地味に助かります。




萌黄(眞子)「おっ!イイ表情してるね!いただきです!」

s-070 (2)




萌黄(眞子)「ローポジ♪ローポジ♪」

s-068 (2)

こらぁ!何やってんの!怒られんぞ!


このカメラ女子仕様に関しては、会場でもバカウケでしたw
大半が初対面だったんスけど、一気にみんなのテンポが良くなりましたね。
有料卓の経験が良い方向に働きました。




s-046 (2)

そして、一緒に談笑しながら撮影したり。



s-072 (2)

翔さんトコのコかな?
物凄く大事にされてて。尊敬しちゃいました!




s-073_20141108222615e0e.jpg

素晴らしく可愛いコばっかりで!
みんな愛情注いで可愛く綺麗にしていました!




s-088 (2)

2日目の最後に、参加者での集合写真!!
主催のwizさんも、当日集まった参加者の方々も。
みんなビジュアドール大好きなんだなぁって凄く思いました!




萌黄(眞子)「皆さん!ありがとうございました!」

s-089 (2)

『ビジュアドール7thカフェレポ』も今日で終わりです!

『萌黄』ヘッドは縮小も視野に入れて、今後色々検討中です。
またそのうちヒョッコリ出てくる、と思いますよ~。




この記事へのコメント

- 翔 - 2014年11月09日 23:10:26

カメラマン萌黄さんのオーナー様でしたか。
スカート姿が殆どの萌黄の中、パンツスタイルは新鮮でしたね。
(*´ω'*)エエヤン エエヤン

Re:翔さん - thieri - 2014年11月11日 22:56:48

> カメラマン萌黄さんのオーナー様でしたか。
> スカート姿が殆どの萌黄の中、パンツスタイルは新鮮でしたね。
> (*´ω'*)エエヤン エエヤン
眞子「そうです!無駄にノリノリだったのがそうです(笑」
まこちー「実は・・・アレは『タイツ』なのだ・・・w」
舞「パンツスタイルに見えるなら、それはソレでおkです~」
小花「どこかで再会出来ましたら、ヨロシクお願いしますね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム