タケシ、多いに反省する・・・!?


※本日は前回からの続きのオハナシです。




タケシ「俺は・・・何て事をしてしまったんだろう・・・」

s-079 (2)




タケシ「家で留守番してるソラにバレたら・・・・絶対ヤバい!(汗」

s-076 (2)

※Yoko.さんトコではソラさんとイイ仲なのです。




タケシ「それで無くても・・・俺だけ来ちまったからなぁ~・・・怒るだろうな・・・・」

s-078 (2)




タケシ「やっぱバレたら土下座するっきゃないかな・・・・Orz

s-080 (2)




まこちー「タケシっ!気にすんなし!
 イケメン道を突き進むのだっ!(無責任発言」


s-077 (2)




タケシ「そ、そっか!サンキューまこちー!!(超回復」

s-075 (2)




s-057 (2)

まぁ~イケメンはモテモテでリア獣だからな(笑
そもそも『萌黄』(眞子)が、イタズラでチョッカイ出すからじゃねぇかw




萌黄(眞子)「あはは☆ヤリ過ぎちゃいましたかね・・・」

s-033 (2)

まぁ~この辺の(マタ半卓的)ノリは、Yoko.さんも知ってるし~。
自分と絡めば、おバカなノリになるのは仕方無ぇって事で!
隣で御本人もノリノリだったのは・・・めちゃくちゃナイショですw




s-030 (2)

今回の最後に。ちゃんとイケメンっぽいタケシの画像も!
名誉挽回、なるか・・・・な(w






この記事へのコメント

- YoKo. - 2014年11月08日 03:35:40

うはははは!!
このイケメンの台無しっぷり!
そしてまこちーの後ろのW絶対領域が気になって仕方がないですw

- Liquorhouse - 2014年11月08日 21:28:02

こんばんは~
ドル友さんとのコラボ劇場、楽しませていただきました(^^
こういった展開もドル活の醍醐味ですね!

Re:YoKo.さん - thieri - 2014年11月08日 22:13:18

> うはははは!!
> このイケメンの台無しっぷり!
> そしてまこちーの後ろのW絶対領域が気になって仕方がないですw
眞子「カッコいい分、落差が激しいというか(笑」
メイリン「まぁ~卓のノリそのままだったしね~w」
まこちー「まこちのかわいさも気にするのだぁっ!」

Re:Liquorhouseさん - thieri - 2014年11月08日 22:21:20

> こんばんは~
> ドル友さんとのコラボ劇場、楽しませていただきました(^^
> こういった展開もドル活の醍醐味ですね!
メイリン「Liquorhouseさん、こんばんはっ☆」
ステラ「幸いにも友人知人にはとても恵まれております」
舞「Yoko.さんはマタ半卓経験者だから、ノリも知ってるしね!」
美奈「thieriと一緒に行動する=お笑い方面、ですから(失笑」
まこちー「楽しいコトが一番ッ!なのだっ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム