合体融合で誘惑しちゃうゾ!


ビジュアドールカフェのレポは『怒涛の2日目編』に突入~!
この日は愛用の50macroで挑みました。



眞子「昨日買ってもらったOFに着替えて来ちゃった♪」

s-047 (2)

初日にカフェで現地購入した作家様製OF装備ィ!
ホントは55男子用なんだけど~萌袖でいっかぁってぇ事で(笑
うんうん。眞子に似合ってる。




眞子「ほらほら!ちゃんと立ててるヨ!眞子は自立するイイ女!」

s-049 (2)

ブーツはwiz製の、やはり前日ゲッツしたモノを。

他の参加者の方々が
『いかに可愛く(カッコよく)撮るか?』に夢中になってるのに・・・
こんなおバカな事をやってるのは俺様オンリーw

だがっ!コレがマタ半的クォリティwww




眞子「さて~この姿の私は楽しんだし・・・交代しちゃおうっと♪」

s-050 (2)


眞子「合体融合ォーッ(頭部挿げ替えの術ゥ~)」





眞子「ガシィーンッ!ガシャアーン!ピキィーン!」





萌黄(眞子)「ふぅ・・・。上手くいったみたいね」

s-044 (2)

前日はDD素体+萌黄ヘッドと眞子でしたが。
2日目は眞子+萌黄ヘッドでの参加。
現地で挿げ替えチェンジで荷物削減。

良く考えたら、元々『眞子』は、色んな種類のヘッド使ってきても『眞子』だったんだった!
だからこのまま『眞子』のver.違いでもおkなんだけど・・・
やっぱ『萌黄』さんは『萌黄』さんで。

ただし!『中の人』は眞子ですが~(笑




萌黄(眞子)「ムフフ☆イケメン男子確保です」

s-031_20141106211145a4e.jpg

隣のイケメンは、友人Yoko.さんトコのタケシ
マタ半初期っからの友人で、何度かマタ半卓にも遊びに来てくれてました。
(眞子の素体は48相当なので・・・物凄い身長差w)




s-035 (2)

外の撮影スペースにて。
本来標準的な等身のハズですが・・・・見慣れてないので、ちょっと・・・
やっぱ縮小っすかなぁ。




萌黄(眞子)「色っぽい唇ね・・・・kissしたくなっちゃう」

s-036 (2)




萌黄(眞子)「鍛えて絞ったカラダ・・・セクシーよ」

s-039 (2)




萌黄(眞子)「外は寒いから・・・もっと強く抱きしめて」

s-038 (2)




萌黄(眞子)「ふふ。綺麗な瞳ね。」

s-037 (2)


ストーップ!!はい!そこまで!!
それ以上はダメです!眞子、調子ノリ杉だから!




萌黄(眞子)「あはっ☆ついついノリノリになっちゃった」

s-041 (2)

まったく!しょうがねぇなぁ。




一方その頃、タケシは・・・・

s-042 (2)

タケシ「俺は・・・・何をやっていたんだろうか・・・」
※Yoko.さんのタケシには、ソラちゃんという本来の御相手が居ます。


続く。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- YoKo. - 2014年11月06日 23:45:53

先日はありがとうございました!
おかげさまでタケシがいい思いをさせていただきましたよ。
ふふ…魔性の女め。
また機会があったらユウト連れていこうかな?
55なんで、身長がもうちょいバランスいいと思います。
ただし、大人の色気に乏しいのが問題。

Re:YoKo.さん - thieri - 2014年11月07日 23:03:27

> 先日はありがとうございました!
> おかげさまでタケシがいい思いをさせていただきましたよ。
メイリン「YoKo.さんもお疲れ様でしたぁ!」
ステラ「眞子ちゃん、今フリーだから・・・(笑」

> ふふ…魔性の女め。
萌黄(眞子)「えへ☆それほどでも~(笑」

> また機会があったらユウト連れていこうかな?
> 55なんで、身長がもうちょいバランスいいと思います。
> ただし、大人の色気に乏しいのが問題。
舞「逆に『萌黄』は縮小、かなぁ~と・・・」
美奈「ただそうだとリメイク、が問題ですけどね」
小花「今度はユウトさんにもお会いしたいですね!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム