マタ半的☆『萌黄』さん♪


本日もビジュアドールカフェのお話ですよ。
かな~り撮ってきましたので、複数回に分けていきます。


「あれ?マタ半にビジュアドールって居たっけ?」
そう思った方も・・・居るでしょうねぇ(笑





「居る、と言った事は無いが・・・・
 居ない、と言った事も無いッ(ドヤァ~」




s-059_20141104223637cdb.jpg

はいっ!『萌黄』さんですよ!

以前に格安中古で入手しまして(なので状態は良くない・・・
等身バランスの好みで、DD素体と組み合わせての同伴でした。
結構『お姉さん』的な雰囲気重視で。




s-076_20141104223741840.jpg

カフェの外での撮影スペースにて。
初日は雨天だったので、光量的に厳しい条件でしたね・・・




s-077_20141104223742497.jpg

wizさんに聞きましたら。
何でもこの『萌黄』さんは『最初期メイクのコ』らしくって。
確かに会場でも他のコとは違って、ちょっと濃い目のメイクでした。




s-078_20141104223739ed9.jpg

入手時から『睫毛』が非常に残念な事になってましたが・・・
当日現地でスタッフさんによる『無料まつげ交換』を施して頂きました!

で、片方は「御自分でやりますか?」ってぇ事で(笑
自分でも教えて貰いながら交換してみましたw
プロの手法を、直接指導してもらえる貴重な機会アザッス!




s-058_201411042237163e2.jpg

イケメンが居たら。当然こ~いう展開したくなるわな~。
やはり『おふざけ成分』は大事ですからね(爆




s-071_20141104223738adc.jpg

両手に花、ならぬ。両手にイケメン。
さりげなく置いた手。そして『萌黄』さんったら物凄く・・・ドヤ顔www




s-074_20141104223736512.jpg

「綺麗な髪だね。抜け出して遊びに行かない?」
「おうっ!人のオンナに手ェ出すなやぁ!」
(いやぁ~ん♪私を取り合ってるわ♪)


アカン・・・やっぱしドヤ顔やん~w





お口直しに。他の御客様のお嬢様画像を。

s-064_20141104223719a27.jpg

おおっ!カワイイ!
このコはファニラボ様カスタムだそうです!
初めて間近で拝見させて頂きましたが・・・やはりステキなメイクでした!




s-063_20141104223717868.jpg

コチラのゴージャスな雰囲気のコは、オーナー様カスタムっ子!
キュッと結んだ口元もカッコイイ!そして素敵なドレスもお似合いです。




s-070_20141104223715a8b.jpg

帰り際に、さっきのファニラボっ子がウイッグ変更!
更に可愛さブーストUPですよ!!!めちゃめちゃ可愛かったです!





さて。ネタ詰め込み気味でおわかりでしょうが・・・
今週は『マキ進行』ですので、毎日更新です(たぶん。
アゲてない画像がたまり過ぎなのですよ・・・・





この記事へのコメント

- 翔 - 2014年11月05日 11:12:45

はじめまして。こっそり覗いておりましたがVisuadollに思わず反応しました。
こちらのサイトであったようにヘッド縮小をしようかと考えていましたが、
ボディを大きくすれば同じ様な視覚効果がありますねえ。
そのうち真似させてもらってもいいでしょうか?

因みにビジュアドールカフェはMignon持って2日目に参加しました。

Re:翔さん - thieri - 2014年11月05日 22:49:55

> はじめまして。こっそり覗いておりましたがVisuadollに思わず反応しました。
メイリン「翔さんコメントありがとなのです~!」
ステラ「今まで『萌黄』さんは登場しませんでしたから、ね」

> こちらのサイトであったようにヘッド縮小をしようかと考えていましたが、
> ボディを大きくすれば同じ様な視覚効果がありますねえ。
> そのうち真似させてもらってもいいでしょうか?
小花「同じく縮小を企ててましたが・・・(苦笑」
舞「あくまで仮の姿、だったんだけど・・・DDでも似合うよね?」
美奈「全然無問題!是非お試し下さい!!」

> 因みにビジュアドールカフェはMignon持って2日目に参加しました。
眞子「もしかして・・・手袋されてた方、かな?」
まこちー「当日は殆どお名前聞けなかったのが心残りなのだ・・・」

- 翔 - 2014年11月06日 15:32:30

皆様こんにちは。
そうです、ひょろ長い手袋の男です。
案外、あっという間に時間がたってしまって他のオーナーさんとも
お話しする機会が殆どありませんでしたね。
またどこかでお会いした際にはよしなに。
更新楽しみにしています。

Re:翔さん - thieri - 2014年11月06日 23:21:31

> 皆様こんにちは。
> そうです、ひょろ長い手袋の男です。
眞子「ああ!やっぱりそうでしたか。」
小花「とても大事にされてる姿が印象的でした!」

> 案外、あっという間に時間がたってしまって他のオーナーさんとも
> お話しする機会が殆どありませんでしたね。
> またどこかでお会いした際にはよしなに。
> 更新楽しみにしています。
メイリン「ホントにアッという間に時間過ぎちゃったよね・・・・」
ステラ「どのコもみんな可愛がられてて素敵な時間でした」
美奈「thieriは大概のイベントには顔出してますので(笑」
舞「もし再会出来たらお話したいね!」
まこちー「更新も頑張ってくのだ!!」

- ミポリン - 2014年11月22日 16:00:28

こんにちは!ビジュアカフェ1日目に、ドールのお話やカメラのお話をさせて頂きました。 とても楽しくて為になるお話を聞かせて頂きまして、有難う御座いました。
 また、私の萌黄さんのお写真もアップして下さいまして、有難う御座います。(^^) 凄く綺麗に撮れて居て嬉しい限りですッ♪(ピンクリボンの子です。)
オビツさんのお顔縮小の女の子は眞子さんと言うのですね。 当日も、とても可愛いナ~と思いましたが、こちらのブログ内でもとても素敵に撮影されて居て、本当に羨ましいです。 他のお写真もご拝見させて頂きましたが、どのお写真も素敵な物ばかりです。 お人柄が出て居ると言いますか・・優しくて温かみの有るお写真ばかりですね。実に素晴らしいです。 また、どこかのイベントでお逢い出来る事を楽しみにしてますッ! また、お話がしたいです~(^0^)

Re:ミポリンさん - thieri - 2014年11月23日 23:21:34

> こんにちは!ビジュアカフェ1日目に、ドールのお話やカメラのお話をさせて頂きました。
> とても楽しくて為になるお話を聞かせて頂きまして、有難う御座いました。
> また、私の萌黄さんのお写真もアップして下さいまして、有難う御座います。(^^)
> 凄く綺麗に撮れて居て嬉しい限りですッ♪(ピンクリボンの子です。)
メイリン「当日はてぃえりぃがお世話になりました!」
ステラ「とても美人さんがモデルなので、撮り我意有りました!」

> オビツさんのお顔縮小の女の子は眞子さんと言うのですね。 
> 当日も、とても可愛いナ~と思いましたが、
> こちらのブログ内でもとても素敵に撮影されて居て、本当に羨ましいです。
> 他のお写真もご拝見させて頂きましたが、どのお写真も素敵な物ばかりです。 
> お人柄が出て居ると言いますか・・優しくて温かみの有るお写真ばかりですね。実に素晴らしいです。
> また、どこかのイベントでお逢い出来る事を楽しみにしてますッ!また、お話がしたいです~(^0^)
眞子「過大なお褒めの言葉・・・嬉しいけど恥ずかしいですね(テレ~」
舞「thieriの人柄の件・・・は微妙だけどw」」
美奈「写真の事を評価して頂けるのは正直嬉しいです!」
小花「イベント会場でお会い出来ましたら是非お声かけてください!」
まこちー「また色んなお話しよう!なのだ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム