今年もハロウィンは横浜山手!


今年もハロウィン記事は、横浜山手の洋館から。



s-167_20141031215000474.jpg

ジャカランタンの装飾は定番ですよね!




s-190.jpg

こんな感じで小物撮り画像続きます(苦笑




s-200.jpg




s-218.jpg




s-215.jpg

額縁は普通の肖像画・・・と思ったら!
動いて見る位置が変わると・・・怖い画になった!!




s-193_20141031215023b23.jpg

この日は普段以上に『カメラ女子(うん、女子・・・)』が多かった!
みんな結構良いカメラで撮ってる!イイ写真撮れたかな?




s-177.jpg

人が多過ぎて。ポジション争いも熾烈だったはw
まぁ自分は、そういう時は一回引いちゃうけどね。
波が去ったらサクッと撮る方が、落ち着いて撮れるじゃん♪




「おっす! おれ ダンボー!」

s-179.jpg

モチロン!ダンボーさんが一緒ッスよ~。




s-180_201410312150205a7.jpg




s-176.jpg




s-174.jpg

枚数多かったので。マタ半は、明日もハロウィンですわ(笑









この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム