まこちー黄昏る。


海辺の公園から、東京ビックサイトに移動してきました。




s-032_20141027231031650.jpg

『まこちー』は基本的にお出掛けには毎回同伴してます。
ちっちゃいからね。カバンの隙間に入っちゃうし(笑




s-033_20141027231033f4f.jpg

いつも元気な『まこちー』ですが・・・




s-034_20141027231034360.jpg

時折、フッと普段とは違う表情を見せる時が。




s-038_20141027231054b67.jpg




s-035_20141027231030188.jpg

遠くを見つめて。
『まこちー』は。いったい何を想うのだろう。




s-040_201410272310538ad.jpg

今日も陽が暮れていく。





s-039_201410272310569cb.jpg



まこちー (・・・お腹・・・・空いたのだ・・・・・)



帰りに大戸屋寄って食べて帰ろうな(笑









この記事へのコメント

- dabuwan - 2014年10月28日 22:40:00

夕陽を受けて、まこちーとてもカワイイですね。(*´`)
おとなしいと思ったら、お腹空いてたのね。( ´∀`)
帰りに大戸屋に寄って、thieriさんの横で頬張ってるまこちーの姿が眼に浮かびます。
(笑

管理人のみ閲覧できます - - 2014年10月29日 23:00:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:dabuwanさん - thieri - 2014年10月29日 23:30:24

> 夕陽を受けて、まこちーとてもカワイイですね。(*´`)
> おとなしいと思ったら、お腹空いてたのね。( ´∀`)
> 帰りに大戸屋に寄って、thieriさんの横で頬張ってるまこちーの姿が眼に浮かびます。
> (笑
まこちー「勿論『白米大盛り』でデザートも追加なのだ!」
眞子「わ、私は雑穀少な目で・・・やっぱ大盛りで☆」
小花「野撮で神経と体力使った後はお腹空きますよね~」

Re:ナイショコメ☆Yさん - thieri - 2014年10月31日 23:24:58


まこちー「むふふ♪まこちはモリモリ食べるのだぁ!!」
小花「ふふっ。いっぱい食べて大きくなろうね」
眞子(大きく・・・なるのかなぁ・・・)

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム