お台場☆合同野撮会!


先日、友人達と一緒にお台場に野撮に行ってまいりました。
お互いに中間地点、という事で。



s-001_201410232208374e5.jpg

この日のファーストカット!
後ろには戦場に向かう『おねえさん達()』
ええ。某コミックシティとモロ被りでしたわ(笑

ちな右横3mの至近距離から、警備員さんにチラ見されながらの撮影www




s-012_20141023222414535.jpg

気を取り直して。少し離れたオススメの場所へ。
ココは殆ど人も来なくて仕事が捗るですね。
まぁ~コスプレの人はめっちゃ居ましたけどwww




では、当日御一緒の方々ですよ~

s-008_20141023220825a53.jpg

冴さん(byさかえ21さん
小顔同士なので並んでもイイ感じに撮れましたね~。




s-002_20141023220839a1c.jpg

チルノちゃん(by邪虎丸さん
当日着用のこのOFは自分も同じ寺さんの持ってます(w




s-006_201410232208297e8.jpg

ゆいさん(by N.ウェインさん
この日は珍しくオビツ率高し!眞子に合わせてくれたのかな?




s-009_201410232224156d7.jpg

カメラ薀蓄を熱心に聞かされる眞子の図(笑
いや、実際には自分が一番カメオタなんスけどね~(爆
機材オタでサーセン、フヒヒ。




s-010_20141023222416961.jpg

まぁこの日は自分的にリハビリも兼ねて、の参加でしたので。
どちらかと言うと『くっちゃべってる』時間が長かったッスね(苦笑




s-003_2014102322082602a.jpg

ちょっと曇り空気味でしたけど(残念!
風が殆ど無かったのは幸運でした。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム