たくさんの拍手に感謝です。


先日「マタ半の総拍手数30000超えてるよ~」と教えられまして!
管理画面で確認してみましたら・・・あら!ホントだ!!




s-107_2014102021360826f.jpg

皆さんがマタ半に来てくれて。
ひとつひとつの記事に対して、押して頂いてる『拍手ボタン』
その合計が30000を超えた!という事!!




s-117_2014102021361146f.jpg

ホントに本当に感謝なのです。ありがとうございます!!




s-105_20141020213620112.jpg

いっつも。おバカな話とかばっかなのに~(笑




s-124_20141020213607849.jpg

でも本当に。こうして応援して貰って支え続けて頂いてます。
みんなが居なくてボッチだったなら。
ココまで続けて来れなかったです。マジで。




s-110_20141020213609b54.jpg

色々悩む事も考えてる事もいっぱい有るけど。今はまだ。続けていたいです。




s-119_2014102021361288b.jpg

これからも。最後まで見守り続けてくれたら。嬉しいです。





この記事へのコメント

- dabuwan - 2014年10月20日 22:57:10

こんばんは~

おっ! ホントだ!! 30000超えてますね!!!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
そして、とっても有難いですね。
これからも楽しい記事楽しみにしています。o(^o^)o

話は違うのですが、最近皆さんのトコお邪魔して写真を拝見していて、皆さんの娘さん達とても存在感があるので、サイズが判らなくなって来ました・・・。(笑
何時も「この娘は何センチ?」なんて考えながら拝見していますぅ。(;´Д`A

凄いです - shibu - 2014年10月21日 10:11:27

こんにちは~

拍手30000超え、凄いですね~
おめでとうございます\(^o^)/
皆さんがこれだけの数の拍手をして下さるのも記事に対して共感して下さる方が多い事、
そして何よりもthieriさんの人柄が表れている証拠じゃないでしょうか!?(^^)b

ちょっと大げさだけどthieriさんはドールブログ界の中では「雲の上」的な
いつもみんなの中心にいるような、そんな存在のようにも思えます
これからも眞子さんを始め愛娘さんと一緒に素敵な記事を見せて下さいね

- Liquorhouse - 2014年10月21日 20:53:33

こんばんは~、こちらでははじめまして!
先日はご訪問下さいましてどうもありがとうございました(^^

そしてこの度は拍手30000超えおめでとうございます!
思えばブログ開設当初よりthieriさんの記事で
オビツ素体について勉強させていただいてました。
「そうか、削ればハンドパーツも回転するんだ!」と喜び勇んで削りすぎて
手首側パーツを一本ダメにしたこともございました…(苦笑)
その失敗を糧に、2本目以降はちゃんと加工できるようになりましたが
そんなスキルを身に付けられたのもthieriさんのブログのおかげです。

これからも楽しくてためになる記事を楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます - - 2014年10月23日 14:46:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:dabuwanさん - thieri - 2014年10月23日 22:50:43


> おっ! ホントだ!! 30000超えてますね!!!
> オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
> そして、とっても有難いですね。
> これからも楽しい記事楽しみにしています。o(^o^)o
メイリン「dabuwanさん、アリガトなのです~!」
ステラ「ホントにありがたくって嬉しい事です。」

> 話は違うのですが、最近皆さんのトコお邪魔して写真を拝見していて、
> 皆さんの娘さん達とても存在感があるので、サイズが判らなくなって来ました・・・。(笑
> 何時も「この娘は何センチ?」なんて考えながら拝見していますぅ。(;´Д`A
眞子「マコはオビツ50サイズ(実際は48位」
まこちー「まこちはオビツ11がベースなのだ」
舞「他のコはオビツ27ベースで改造素体だよ!」
小花「dabuwanさんトコのコも存在感有って、素敵ですよ!」


Re:shibuさん - thieri - 2014年10月23日 22:54:42


> 拍手30000超え、凄いですね~
> おめでとうございます\(^o^)/
> 皆さんがこれだけの数の拍手をして下さるのも記事に対して共感して下さる方が多い事、
> そして何よりもthieriさんの人柄が表れている証拠じゃないでしょうか!?(^^)b
メイリン「shibuさんをはじめ、みんながずっと応援してくれた積み重ね!」
ステラ「私達はホントに幸せ者です」

> ちょっと大げさだけどthieriさんはドールブログ界の中では「雲の上」的な
> いつもみんなの中心にいるような、そんな存在のようにも思えます
> これからも眞子さんを始め愛娘さんと一緒に素敵な記事を見せて下さいね
舞「shibuさぁ~ん!thieriをそんなに褒めちゃダメぇ~(w」
美奈「みんなと同じただのドール好き、ですよ」
眞子「これからもヨロシクお願いしますね」

Re:Liquorhouseさん - thieri - 2014年10月23日 23:00:17

> こんばんは~、こちらでははじめまして!
> 先日はご訪問下さいましてどうもありがとうございました(^^
メイリン「Liquorhouseさん!コメントありがとなのです!」
ステラ「毎回とっても楽しませて頂いてますよ~」

> そしてこの度は拍手30000超えおめでとうございます!
> 思えばブログ開設当初よりthieriさんの記事で
> オビツ素体について勉強させていただいてました。
> 「そうか、削ればハンドパーツも回転するんだ!」と喜び勇んで削りすぎて
> 手首側パーツを一本ダメにしたこともございました…(苦笑)
> その失敗を糧に、2本目以降はちゃんと加工できるようになりましたが
> そんなスキルを身に付けられたのもthieriさんのブログのおかげです。
> これからも楽しくてためになる記事を楽しみにしております。
舞「あはは♪失敗の先に成功が有るのですっ(笑」
美奈「言わないだけで・・・失敗例も多数・・・・」
まこちー「おっ!?じゃあもっと素体改造ネタやらねばっ(使命感」
小花「まだ公開してない小技もいっぱい有るんですけどね~」
眞子「今後もヨロシクお願いしますね」

Re:ナイショコメ☆Sさん - thieri - 2014年10月23日 23:04:33


メイリン「Sさん!お祝いのコメントありがと~なのです!」
ステラ「これもいつも変わらず応援して下さる、Sさん達のおかげです」
舞「色んな事が有ったりするけど・・・」
小花「これからも応援して頂けたら嬉しいです」
眞子「頑張って少しでも良いモノを出せていけたら、と思います!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム