眞子覚醒・・・・・・・・・か?(笑


眞子「チャララァ~ン♪(登場の音楽♪

s-meirin 092

※注 眞子は前回しこたま呑んで酔っ払い状態です(苦笑




眞子「マコちゃん大覚醒ッ!!(キラ~ンッ☆」

s-meirin 094




眞子「バァ~ンッ!!」

s-meirin 098




眞子「ババァ~ンッッ!!!(シャキィーンッ!!」

s-meirin 100




眞子「ババババアァア~ンッ!!!(キラァ~ン☆」

s-meirin 103




眞子「ふはははっ!今こそマコの必殺技ぁっ!!」

s-meirin 111




眞子「はあぁぁぁあぁ~っ!!!」

s-meirin 113



眞子「どりゃあぁ~っ!!!!」

s-meirin 114






s-meirin 115















眞子「ふはは☆マイッタか?正義は勝つのだっ♪」

s-meirin 120

何のこっちゃやねん(呆れ顔










翌朝・・・・・




眞子「いや、あのね・・・昨日のコト・・・・覚えてないの・・・・・(恥」

s-meirin 123

眞子「一緒に飲んでた友達は何も教えてくれないし・・・
  二度と眞子とは呑みに行かないって言われちゃうし・・・・
  何か身体中筋肉痛だし・・・・私・・・・何やったんだろう???」




覚えてねぇのかよwww


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ゆー爺 - 2014年10月18日 01:39:08

こんばんは~
すご!酔うと「かめはめは」いや、「元気玉」か!?撃てる様になるんですね!
オラも撃てますかねぇ?
仕事じゃない時はだいたい酔っ払ってますけど…
今度、眞子さんに教えて…ん~覚えてないし…筋肉痛って事は、界王のトコで修行したんですよね?

- dabuwan - 2014年10月18日 09:03:16

おはようございます。

壊れたまんま、始まっちゃいましたね。(´Д` )
最後は元の眞子ちゃんに戻って良かった良かった。(´∀`)
しょっちゅうじゃぁ困るけど、たまにはこんな時もあってもイイですよ・・・ね。(>_<)

Re:ゆー爺さん - thieri - 2014年10月20日 22:05:46

> こんばんは~
> すご!酔うと「かめはめは」いや、「元気玉」か!?撃てる様になるんですね!
> オラも撃てますかねぇ?
メイリン「撃てる様になる・・・かもしれないよ!」
ステラ「もしかしたら・・・取説に書いてある、かも(笑」

> 仕事じゃない時はだいたい酔っ払ってますけど…
> 今度、眞子さんに教えて…ん~覚えてないし…筋肉痛って事は、界王のトコで修行したんですよね?
眞子「ゴメンね。ホントに覚えてないの・・・・(恥ずかしい!」
まこちー「界王なら・・・まこちーの隣で寝てる、のだw」

Re:dabuwanさん - thieri - 2014年10月20日 22:08:46

> おはようございます。
小花「こんばんは!dabuwanさん!ありがとう!」

> 壊れたまんま、始まっちゃいましたね。(´Д` )
> 最後は元の眞子ちゃんに戻って良かった良かった。(´∀`)
> しょっちゅうじゃぁ困るけど、たまにはこんな時もあってもイイですよ・・・ね。(>_<)
メイリン「記憶無くす程、呑んじゃうのはどうかなぁ~(w」
ステラ(わ、私はあまり言えないわ・・・)
眞子「もぉ~当分呑まないですっ!彼氏も!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム