眞子、愚痴る。


眞子「ふう・・・全く。何なのよっ・・・・」

s-meirin 022




眞子「確かに私も悪い・・・けどさぁ・・・・・」

s-meirin 023




女の子Mちゃん「何よ~愚痴なら聞くわよ」
眞子「それがさぁ・・・ちょっと聞いてくれる?信じられないのよ~」

s-meirin 069



眞子「そりゃあ私だって色々有るけど、頑張ってきたのよ(以下延々トーク続く
女の子Mちゃん「うんうん。そうね・・・(聞き流しモード発動」

s-meirin 072

眞子「ちょっと聞いてるぅ~?だからねぇ・・・(以下ry」
女の子Mちゃん(ヤバイ・・・絡み酒なの・・・?)





眞子「ああもうっ!アイツったらぁ~っ!!(グビッ
女の子Kさん「まぁまぁ。今夜は呑もうよ(ササッ」

s-meirin 082



眞子「胸ら小ひゃいのはぁ~(グビッ私のせいじゃないんらぁ~(グビッ
女の子Kちゃん「そうね。それはthieriのせいね。ま、もう一杯呑もう!」

s-meirin 083


眞子「もぉお~あんにゃオトコ別れれやるぅ~(ヒック・・・






眞子「あららひい・・・(ウイッ・・・・・カレシ作るじょ・・・・(ヒックッ・・・」






眞子「Lむにぇも・・・標準装備にするのにゃ・・・・(ウヒッ





「ウヒッ・・・・ウヒッ・・・・ウヒヒヒッ!!!





眞子「ヒャッハァーッ!!何かフッきれたぁーっ!!」

s-meirin 090



眞子「ふはははっ!シャキィ~ンッ!!(キリッ」

s-meirin 093


眞子・・・お前はドコに向かってんだ?(笑




この記事へのコメント

- さかえ21 - 2014年10月15日 23:18:10

懐かしいですね~コレ!最後の一枚は大河原邦男的なシルエットが(笑)
今週末は奇跡が起きたらお会いしましょう…(;_;)
今のところ絶望的ですが…。

- dabuwan - 2014年10月15日 23:59:10

こんばんは~。

どうした眞子さん!?
壊れとるがね・・・。(笑

でも実際に、こんな感じの娘いたな~。(>_<)

- らんぼうR-type - 2014年10月16日 20:47:09

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

眞子さん、ステキ!!

てか、
まぁまぁ落ち着いて♪
ウチんトコの世界っぽいですが・・・?
・・・来ます?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Re:さかえ21さん - thieri - 2014年10月17日 23:50:56

> 懐かしいですね~コレ!最後の一枚は大河原邦男的なシルエットが(笑)
> 今週末は奇跡が起きたらお会いしましょう…(;_;)
> 今のところ絶望的ですが…。
眞子「いや・・・ガワラ立ちより狙いはカトキ立ち、なんですけど・・・(笑」
まこちー「奇跡も魔法も有るんだよっ☆」
小花「万に一つの奇跡に願いを・・・」


Re:dabuwanさん - thieri - 2014年10月17日 23:53:20

> こんばんは~。
> どうした眞子さん!?
> 壊れとるがね・・・。(笑
> でも実際に、こんな感じの娘いたな~。(>_<)
眞子「お恥ずかしいのですけど・・・記憶にございません・・・」
メイリン「ちなみにウチのステラも結構酒乱です(笑」
ステラ「ちょっ!?メイリンちゃん!みんな忘れてた過去を~(涙」

Re:らんぼうR-typeさん - thieri - 2014年10月17日 23:56:05

> ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
> 眞子さん、ステキ!!
> てか、
> まぁまぁ落ち着いて♪
> ウチんトコの世界っぽいですが・・・?
> ・・・来ます?
> ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
眞子「いやはや・・・恥ずかしいトコをお見せしちゃいました・・・(恥」
舞「らんぼうさんトコの寸劇も、みん生き生きとしてるもんね!」
美奈「このノリが。初期マタ半のノリ、だったりします(w」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム