フラリと立ち寄った先には。

少し最近撮れてなかったので、リハビリ兼ねて横浜へ。
いつもの洋館で軽く撮ってると。
素敵な展示が目に入ったので、ちょっと撮らせて頂きました。



s-032_20141011211024da6.jpg

午前中の逆光がヘルプしてくれます。



s-034_2014101121101930d.jpg




s-036_201410112111302b7.jpg

被写体と展示方法に合わせて、ちょっとずつ撮り方は変えながら。



s-037_2014101121113112e.jpg

コスメ撮りは・・・初めてだ(笑




s-040_2014101122133129a.jpg





s-031_201410112110236fb.jpg




s-029_20141011211021f57.jpg

全体に『作品を撮らせて貰いつつも、自分なりの表現』を意識しながら。
なので全体像では無く、作者さん達に敬意を表しながらも、部分的に切り出すカタチで。



s-025_20141011211021635.jpg

自分の想いを表現する、という意味では。
写真やドールと共通する部分も有るんじゃないかなぁ~と勝手に思ってたり。

快く撮影&掲載許可を頂きました作者様方。ありがとう。




この記事へのコメント

PET flower - VAN-hiro - 2014年10月13日 23:55:36

ご来場いただきまして、ありがとうございました。

実物以上の素晴らしい写真をありがとうございました。
PET素材がいつまで使えるのでしょう、、、、PETが枯れた後、どんな時代が来るのでしょうね q|^o^|p

Re:VAN-hiroさん - thieri - 2014年10月15日 23:09:47

> ご来場いただきまして、ありがとうございました。
メイリン「PET造形の作者様ですね?素敵な作品でした!」
ステラ「ちょうど良い光が入ってきてましたので撮らせて頂きました」

> 実物以上の素晴らしい写真をありがとうございました。
> PET素材がいつまで使えるのでしょう、、、、
> PETが枯れた後、どんな時代が来るのでしょうね q|^o^|p
美奈「写真は実物の美しさ以上の表現は出来ないのです・・・」
舞「被写体が良いからこそ、その姿に近付きたい、と撮るのです」
小花「現在はPET他多種多様な素材が存在していますけど・・・」
眞子「数年後には全く違う素材が幅をきかせているのかも知れませんね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム