有料卓オフ会☆inドルショ41(後)


「有料卓レポ後編ですよ~っ!!」

s-106.jpg

拡声器使用で告知はにんにいさんトコの茶リリアさん。アザッス(笑



s-105.jpg

ミクさん&ネギダンボーさんは我妻ゆなさんトコのコ!
ちな我妻ゆなさんもオフ会主催乙でありんす~!



s-117_2014092922221958b.jpg

同じく我妻ゆなさんトコのYUNAミクさん。
OFは我妻ゆなさん自作ドレスでございますよ!奥さんっ!
嗚呼・・・裁縫スキルェ・・・



s-113.jpg

ミク繋がりで御紹介は御存知shibuさんトコのコ達!
ずっと最初のドルショっから遊んで頂いてる大恩人の一人!
感謝、感謝なのです。



s-060_201409292222004b7.jpg

フリー卓で『御姉様』御一行ハケーン!!いつもお世話になってます。
相変わらず続けてられるのも皆様のおかげです。



s-114.jpg

ふわっと優しい雰囲気のお嬢様はていかさんトコの結菜さん。
最近は以前よりオビツ系が増えてきて、ちょっと嬉しい。



s-017_2014092922433851e.jpg

(卓じゃないけど・・・汗)namoさんトコのお嬢さん!個人的にファンです(ハート



s-115_201409292222225f6.jpg

or_tenderさんトコの智花さん。
何と言うか・・・保護欲を刺激される表情です(守ってあげてぇ~
今回は『カメラ女子系』が目立ちましたね。



s-112_20140929222204e4d.jpg

なぜドルショ有料卓エリアで布団しいてパジャマで寛ぎ体勢!?www
ゆ~爺さんトコのもみじちゃんも個人的にツボです(カミングアウト



s-116_201409292222232b1.jpg

今回から以前使っていたオリンパスのm43機、PEN Lite PL-2での撮影。
もう3年以上前の機種ですが、引っ張り出してきてイベント復活です。
被写界深度の関係と荷物軽量化も絡みなのですが・・・どうでしょう?
自分的には十分以上じゃないかな?と。
もともと最近はスナップ撮影には活躍してるんですけどね!

と、言う事で!当日お世話になったたくさんの方々!
乙&アザッス!!




この記事へのコメント

- ゆー爺 - 2014年10月01日 17:25:51

こんにちは~
ウチの、もみじが良いなんて前にも おっしゃってましたねぇ~
ありがとうございます!凄い人に言われると嬉しいやら、恥ずかしいやら~
しかぁ~っしウチの子は渡さんぞぉ~!! なんて。
アレですかね?以前、何方かのコメで言ってた別け目が 眞子さんと一緒だからですかね?
好みの子って何かしらん特徴が似てるのかも知れませんね。

Re:ゆー爺さん - thieri - 2014年10月02日 23:14:36

> こんにちは~
> ウチの、もみじが良いなんて前にも おっしゃってましたねぇ~
> ありがとうございます!凄い人に言われると嬉しいやら、恥ずかしいやら~
> しかぁ~っしウチの子は渡さんぞぉ~!! なんて。
> アレですかね?以前、何方かのコメで言ってた別け目が 眞子さんと一緒だからですかね?
> 好みの子って何かしらん特徴が似てるのかも知れませんね。
メイリン「あはは☆てぃえりぃはもみじちゃんファンだからw」
ステラ「かな~り前っからカワイイって言ってますよ~」
眞子「そういえば・・・確かに分け目・・・一緒、ですね」
舞「まさかのウィッグ萌え!?」
美奈「もみじちゃんだけじゃなくって、ひまわりちゃんも可愛いですよ」

お久しぶりでしたっ - にんにい - 2014年10月04日 21:19:44

ドルショではご無沙汰してました。ありがとうございます☆元気でおっきなドール連れて今も松江から書き込み失礼しますね。あちこち飛び回ってますがまた東京のドルイベで眞子さんとご一緒できたら嬉しいです。またぜひ☆

Re:にんにいさん - thieri - 2014年10月06日 00:03:51

> ドルショではご無沙汰してました。ありがとうございます☆
> 元気でおっきなドール連れて今も松江から書き込み失礼しますね。
> あちこち飛び回ってますがまた東京のドルイベで眞子さんとご一緒できたら嬉しいです。またぜひ☆
メイリン「あはは☆にんにいさんの元気な顔見れてヨカッタYO!」
ステラ「あいかわらずお仕事で飛び回ってるんですね」
舞「イベントには出来るだけ顔出していくんで~」
眞子「是非とも一緒に遊んでくださいね!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム