ドルショ41☆有料卓オフ会レポ(前)

あれあれ?と気付いたらドルショは2週間前だったでゴザル・・・
まぁ今更感有るかもだけど・・・当日お世話になった有料卓での様子を!
当日撮った順に載せていきますね~。

毎度の事ですがオーナーやドールの名前は覚えてる範囲でス。サーセン。
複数写ってる場合は何も書かない事もありますので~
間違い等有りましたら御連絡くださいまし。



s-101_201409272239291e7.jpg

卓主催の一人、さかえ21さんトコのクラエスさん。
喧騒の中でもしっかり読書中です。



s-102.jpg

さかえ21さんトコのリコさんと、ゆ~爺さんトコのひまわりちゃん!
壮絶なバスケ対決が白熱しておりまする!



s-103_20140927223932921.jpg

初主催のみちみちさんトコの『おねえさん』ことアスナさん。
今日もバッチリっす!!



s-118.jpg

もう一人の主催者、N.ウェインさんトコのゆいちゃんと眞子の2ショット!
骨格は同じオビツ50系なんですけどねぇ~(笑)
ちなみにマタ半もAZO2素体は確保済みっす。



s-107.jpg

カスタム50系としても人形者としても大先輩方が!
shinさんトコの大雨さん&shibuさんトコのニセ雨さん。



s-109_201409272239588d3.jpg

まるで双子の様です!同じドールが並べられるのも卓のイイトコ!
ダブルミイコちゃんですが・・・ドッチがN.ウェインさんのコでしたっけ?
たぶん・・・右のコ・・・かな?


s-110.jpg

鞠猫さんトコのすずにゃちゃんは『いんたーねっつ』の最中でしょうか?
まさか・・・尼でお買い物!?



s-111.jpg

本日最後は、さかえ21さんトコのさんと!
オビツ03ヘッドは眼力あるなぁ~。(眞子「私は12mmだし!
何気に同じ分け目のウイッグ同士って珍しいんだぜ?


と、いう事で次回に続きます。



この記事へのコメント

- さかえ21 - 2014年09月29日 07:28:12

ウチの子達が最初と最後の写真とは光栄です!
眞子さんを見ていると、ノーマルボディにはないオーラが立っているだけで感じますよね。ウチもやってみたいところです。
冴もオーラのある子になって欲しいです。

Re:さかえ21さん - thieri - 2014年09月29日 23:10:44

> ウチの子達が最初と最後の写真とは光栄です!
> 眞子さんを見ていると、ノーマルボディにはないオーラが立っているだけで感じますよね。
> ウチもやってみたいところです。
> 冴もオーラのある子になって欲しいです。
メイリン「今回も卓オフ主催乙なのです!!」
ステラ「マタ半っ子は素体改造が基本、ですからね」
舞「素体改造しなくってもちょっと調整すると変わるよ~」
美奈「工場出荷状態だと・・・少し固いです・・・」
眞子「さかえ21さんトコのコ達はみんなオーラ出てると思いますけど?」
まこちー「オーラじゃなくて炎を纏うのだっ!!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム