ドルショ41☆スチームパンク展を撮らせてもろた!


今回のドールショウ41のディーラーブースにて。
有志による『Steam Punk Doll Groovy』の展示が行われていました。
友人知人も数名参加されてましたので、ちょっと撮らせて頂きました♪

どのコも素晴らしい出来ですので!自分の解説コメは一切ナシで(w
その世界観をお楽しみ下さいませ☆



s-045_20140921221936124.jpg



s-040_20140921221800443.jpg



s-037_201409212218016a8.jpg



s-038_201409212218023e1.jpg



s-039_2014092122180470d.jpg



s-046_201409212219371e3.jpg



s-047_20140921221932131.jpg



s-059_2014092122195030f.jpg



s-044_20140921221934da3.jpg



s-042_20140921221934ef5.jpg



s-048_20140921221948578.jpg

(この姐さんだけ2枚♪超絶お気に入りッス!)

最近盛り上がりを見せてるスチームパンクの世界。
ドールとの親和性もモチロンバッチリなんですけど・・・
やはりそれぞれの創り手作家さん達の技量には圧倒されますね。



s-058_2014092122195172a.jpg

最後はちょっと違うけど(w)友人トコの『ちゆき』嬢の御姿を1枚。





この記事へのコメント

- ちょこ太 - 2014年09月24日 23:07:32

おぉ、美麗なスチパン祭のトリがうちのこってのが何か気恥ずかしいっすねe-449
ちゆき撮影ありがとうございます!
当日、自分はバタバタしてたんで次こそthieriさんとゆっくり話したいっす!

Re:ちょこ太さん - thieri - 2014年09月24日 23:23:18

> おぉ、美麗なスチパン祭のトリがうちのこってのが何か気恥ずかしいっすねe-449
> ちゆき撮影ありがとうございます!
> 当日、自分はバタバタしてたんで次こそthieriさんとゆっくり話したいっす!
メイリン「すちーむぱんくって物凄く凝ってて凄いよねっ!」
ステラ「ちゆき嬢の居る場所は事前にチェック済みでした(w」
眞子「ちょこ太さんも当日お忙しかったでしょうし・・・」
小花「チラッとご挨拶出来ただけでも嬉しかったです」
まこちー「今度はまこちとも遊ぶのだ・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム