ドルショ41ディーラーレポ前編


もう色んなトコでUPされてますが(苦笑
自分の好み『だけ』で撮りためてきた画像を!
物凄ぉ~く偏ってますので。

基本画像+管理人主観でございます。



s-051_20140918222423e81.jpg

最初はママチャップトイから。
こんなナースさんにおちゅ~しゃされてみたい(ドM



s-052_20140918222426d09.jpg

そんな事言ってたら増えた(嘘
あ~・・・どのコが何てコか・・・わからずスミマセン(謝罪



s-053_20140918222427146.jpg

おお~天使な感じ!いや可愛くってマジエンジェル!



s-023_20140918220151c9c.jpg

ココからmomoko寺。
ちょっと季節早目のハロウィン仕様ですね。



s-024_2014091822015216d.jpg

セーラー戦士的なrurukoちゃん達。
ちびっこにも人気でした!



s-026_20140918220153f65.jpg

air*skip様のカスタムさん!生で拝見出来て超嬉しかったッス!!



s-029_20140918220149cee.jpg

毎度お世話になってます!黒猫亭様です。



s-033_20140918220155eb1.jpg

momoko系は自分が行った時間には・・・殆ど残って無かったです・・・
それだけクォリティの高い商品を作られる皆様には尊敬なのです。



s-034_20140918220552d23.jpg

セキグチは・・・ユノアクルスライト フロゥライトさんの新作!!
スポーツ少女的な元気っぽいユノラが新鮮ッス!



s-036_201409182205557e0.jpg

アリスチックなユノラ。(ドッチかっていうと・・・ウェイトレスさん!?
金髪蒼目で王道まっしぐら!



s-035_20140918220553000.jpg

ツナギ姿のフロゥさん!!
前髪パッツンボブで・・・正直自分ツボにハマりました(きゃあ~☆
こ、このコは是非お迎えしたいトコです。



s-050_20140918220551769.jpg

インテグリティトイズジャパンの展示!
ミサキ姐さん&アメリ姐さん、ドッチもオトナな雰囲気っす。
バックの背景も世界観バッチリでチョイスGJ!!



s-056_2014091822242425e.jpg

本日の〆はアカメさんのジオラマ作品。『霧』を表現されてます!
風に流れる霧の様子を表現した素敵な展示。
その空気感を上手く自分は伝えられるかなぁ。


明日から週末はちょっと中京に出張です(涙
今回は自由時間無しでつまんない!!




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム