恒例☆ドルショ41アゾンレポ速報♪

と、いう事で本日9月15日に開催されました
ドールショウ41秋でのアゾンさんのレポを!
途中管理人の主観が入る事が有りますが・・・スルーでw

画像多いので注意!



s-073_20140915204254d06.jpg

えっくす☆きゅーと10thの新作(?)は・・・
『SWEET PUNK GIRLS!/KORON(スイートパンクガールズ・コロン)』!
さすが!アゾンさんはきっちりヤッてくれますね。イイ仕事です。



s-075_201409152042566f0.jpg

ノーマル顔ver.と。



s-076.jpg

ベストセレクションならでは!ムニュ口ver.もございます!!
受注期間は10月01日から30日まで!
来年の春(アゾン時間で)受け渡し、です!!



s-080_20140915204255acc.jpg

コチラは絶賛受注中の同じベストセレクションシリーズ!
えっくす☆きゅーと10thの『Miu/Blue Bird's SongII(みう・ブルーバーズソングⅡ)!



s-082_201409152046048c9.jpg

どちらも現在絶賛受注中!!



s-081_2014091520460532f.jpg

今月9月いっぱいだから~まだの人は急げっ!!



s-066_20140915204606f64.jpg

まぁ・・・商品販売遅延は・・・仕方無いよな。
キチンとしたモノが来る事を祈りながら待つのだ。



s-071_201409152046086d5.jpg

ココからは新作発売予定OFのご紹介。
おいおい!制服カワイイじゃねぇかっ!!
思わず欲しくなっちまうぜ・・・



s-069_20140915204609009.jpg

セーラー服にハロウィン、クリスマス衣装。
良かった。ちさが忘れられてない!!



s-067_20140915204736816.jpg

グッとカジュアルな秋冬コレクション!
こういうのは大歓迎だぜっ!



s-063_20140915204738417.jpg

白とアイボリー・・・透けてるんじゃ・・・(ゴクリッ
善良な良い子は下に何か着せてあげよう(提案



s-065_20140915204737269.jpg

カフェ服っぽいのはちょっと欲しいですね~



s-083_20140915204741720.jpg



s-084_201409152047406e7.jpg

ピュアニーモのキャラモノは・・・ラブライブ!から『矢澤にこ』!
一緒に見ていた友人は「似てると思う」との感想。



s-078_20140915204259b39.jpg

うん。ピコは出来れば強化版を早期発売切望ですよ。



s-087.jpg

ココからは50クラスの大きな1/3っ子。
『魔法科高校の劣等生』から『司波深雪』。



s-088_201409152130054a0.jpg

あれ?珍しくオビツ50M胸ですね・・・そうゆう体型キャラなのかな?
てっきりアゾンオリジナルのAZO2に切り替えていくのかな、と思っていたので。



s-089_201409152130067df.jpg

その50サイズの新作OFは『袴』です。
カジュアル路線はAZO2で最近新作出てますので
コレは嬉しいんじゃないでしょうか。



s-091_2014091521300322e.jpg

アゾンオリジナルドール『リリア』さんの新作第5弾は
ブラックレイブン最終決戦仕様!!!
物語は核心に迫りつつあるのか?(次回予告風



s-095_20140915213016b2d.jpg

やべぇ・・・白トビしてる・・・スマン。
リリアさんの妹、ルルナちゃんの新作!



s-096_2014091521301429f.jpg

第3弾、なんですね。
なにやら凄い武器が付属するみたいですね。



s-097_201409152143343c7.jpg

おいおい!誰だよ!この可愛いコはよ!?



s-100.jpg

星乃もかちゃん!キタァーッ!!
おっとりさん!かわいいモノ好き!いやマジで可愛いッスね!



s-099_201409152143356a4.jpg

○6ヘッドを描き眼にした雰囲気・・・とか言っちゃったらダメ?
あ、駄目ですか。ゴメンナサイ。
おや?こんな時間に誰か・・・うわ、何を(ry



s-092_2014091521433849d.jpg

ふうっ・・・最近のアゾンさんは勢い有りますね(フォロー
マジで出てくるコはみんな可愛くてヤヴァイですよ・・・(主に財政的に



s-093_20140915214337c28.jpg

AZO2と下脚48でちょっぴり背が低いのもポイント高い!
冬かぁ・・・早く冬にならないかなぁ~(悠久のアゾンタイム



s-094_20140915214346b01.jpg

(このコ。発売してくれないかなぁ)


と、いう事で管理人主観感想付きドールショウ41秋アゾンレポでした。
momokoやユノラ等のレポは友人のトコで(他力本願
自分のトコでは後日画像のみでレポします。

今回からこのレポの為『だけ』にレンズを新調してみました。
皆様の御参考になれば、幸いでゴザルよ。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム