明日はドールショウ41秋っ♪


明日2014年09月15日(祝)は・・・・
待ちに待ったっドールショウ41ィィッ!!
みんなっ準備はOKかっ?忘れ物は無いか?



s-001_201409142113425e0.jpg

ええ。昔、イベントに小額しか持っていかなくて・・・・
欲しいモノが購入出来ず、悔しい思いをしたアホが居たんだっておwww



それは・・・私ですっ(ドヤァ~ッ



s-002_20140914211343709.jpg

それ以来。
とりあえず持てる現ナマは全て、そう全て持って行く事にしています(笑
大事な事は『買わずに後悔より買って歓喜☆』なのですよ!



まぁ・・・最近は殆ど買い物しないッスけどね・・・



s-021_20140914211509e65.jpg

とりあえず当日は最近の流れで。
開場後入場→寺&メーカーさん周り→アゾンさん→有料卓で。
会場ではフラフラ~っとしてると思いマスYO!



s-003_20140914211345109.jpg

2Fの有料卓ゾーンでは下記の方々にお世話になる予定です。
さかえ21さん、N.ウェインさん、我妻ゆなさん、みちみちさん
皆、それぞれ『みんなで楽しもうぜっ☆』という趣旨で卓オフを主催される様です。

是非、初めての方でも大丈夫な方々なので
もし「ちょっと興味有るんだよ・・・でも・・・」っていう方ほど是非!!
詳細はそれぞれの方の告知記事へ(お名前クリックでトビます

自分が出来る範囲で、一緒に楽しい時間が過ごせればなぁ~と思うッス!



s-007_2014091421134179c.jpg

恒例のドルショアゾン新作レポ!は・・・今回もお届け出来れば、と。
世界中(マジ)から見に来る方々が居るので、遅くなるかもですがレポしまっす。
きっと今回も期待以上のカワイイ新作っ子が待っている事でしょう!!!

momoko関係や他メーカー様は~・・・・友人にお任せ♪
いつだって他力本願でノラリクラリ生きていくんだZEェ~。



眞子「明日はみんなで楽しい思い出を作ろうね!」

s-012_2014091421151006a.jpg

マタ半からは『眞子』まこちーが参加ですよ。
あと、今回から装備品はKマウントからm43に変更でぇ~す。

では。明日は都立産業貿易で。




この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2014年09月15日 20:45:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメ☆Kさん - thieri - 2014年09月18日 22:47:30


メイリン「再会出来てアタシも嬉しかったヨ!!」
ステラ「元気でいて頂ければもう十分なのです」
舞「あはは!10kg以上痩せちゃったからね~(笑」
美奈「お互い身体には気をつけなきゃ、ですね」
小花「今の私達とthieriとマタ半が有るのもKさんのおかげです」
眞子「これからもKさんをずっと応援していますよ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム