初めての旅行。

メイリンさんと初めての旅行。初めての外泊。
あくまで「出張」で「仕事」で大阪だったんですがね、ホントに。
でも自分の中では仕事よりコッチの方がメインだったりして(笑)


メイリン「イヤッホォォォォォッ!やっと開放されたよぉっ!!」

meirinn 511

IYHは危険だからやめなさい(汗)
木曜の夜から夜行バスで金曜一日仕事で周ってる間
ずっとメイリンさんはバックの中で待ってました。ゴメンよ。


「最初っからわかってたから我慢できたよぉ~」

meirinn 491

やっと夕方、梅田のホテルに着いて一休み・・・
ですが、この後「甲子園に阪神戦」を見に行かねばなりませんorz
仕事の付き合いとはいえ・・・・ハード過ぎる・・・。

とりあえず短い時間でメイリンさんの撮影を!
この辺は慣れてるので問題無く(笑)
メイリンさんも長時間疲れただろ?


「メイリンは平気だよぉ。アキバ行ったりしてるから慣れてるもんね

meirinn 492


「てぃえりぃこそ夜行バスで全然寝れなくて徹夜じゃない?
 ベットが恋しいんじゃないの?」


meirinn 493

まぁ確かに。
深夜の夜行バスでの移動はかなりキツイですね。
だから会社には「無理だよ」って言ったんですが受け入れてもらえず。


「でもぉ・・・今回の出張が無かったらこうして2人で来れなかったんだよね?」

meirinn 495

そうだな。
さすがに何か理由が無ければ大阪まで泊まりでなんか来れません。
そういった意味で今回の出張はラッキーというべきでしょう。



「おかえりぃ~てぃえりぃ~(ぷぷぷっ)」

meirinn 498

ソレは前に言ってた気がするぞ?
甲子園は適当に切り上げてホテルに戻りました。
さすがに体力の限界が近かったです。

翌日はshinさんと合流して日本橋の予定だったので
ここで体力を少しでも回復しておかないと
日曜のドルショまで持ちませんからね。


「明日からが今回のメインだもんね!楽しみだよぉ~」

meirinn 499

時系列がバラバラになっちゃってるんでわかりにくいですが
この時点(9月10日)でまだ「ちさ’sハウス」(11日)も
「ドルショ」(12日)もまだなんですよ。


「ねぇ・・・2人っきりって・・・照れるねっ

meirinn 509

ヤバイ・・・「胸キュン」です(照)




拍手コメ御返事たたみます!


y******さん
ドルショ行かれたんですね。
自分は初参加だったんですが色々な方にお世話していただき
充実した楽しい時間を過ごせました。

有料卓は他の方が借りられてたので
自分はちょっとお邪魔させていただいてました(感謝!)
見たり入るのは誰でも出来るのでウロチョロしてました。

アゾンの撮影ブースは無料ですよ!
誰でも持ってきて自由に撮影出来ました!
ここぞとばかりに撮りまくりましたぁ~!

またイベント等行ければ今度はお会いしてみたいですね!



P*さん
メイリンさんをそんなに褒めていただき有難うです!!
かなぁ~り嬉しいデス♪

momokoさんは、あの細身のボディが自慢ですからね。
オビツに変えたら体型変わっちゃいますよね(笑)
ウチのコ達はもれなく全員全身に手が入ってるので
通常のオビツよりちょっと表情出し易いんですよ。

これからも「表情の表現」は頑張っていきますので
是非応援ヨロシクです!!

「今度アキバででもオフっちゃう??」

meirinn 501

この記事へのコメント

No title - えりーな - 2010年09月16日 22:57:19

ほんとにハードな先週末だったんですね!
お疲れ様でした(*uωu*)
でもきつかったけどメイリンさんと2人っきりでお泊まりできてよかったですね(´艸`)

Re:えりーなさん - thieri - 2010年09月16日 23:25:22

>ほんとにハードな先週末だったんですね!
ええ・・・マジで辛かったですよ。
でも出張という名目で遊びにも行けたから
結果オーライですね(笑)

>きつかったけどメイリンさんと2人っきりでお泊まりできてよかったですね(´艸`)
メイリン「改めて言われると・・・結構恥ずかしいよぉ」

No title - taryan - 2010年09月16日 23:40:13

thieriさん、ほんとタフだなぁ、羨ましいw
その元気を少し分けて欲しいくらいです。

最後の写真、雰囲気が出てて良い写真ですねぇ。
見習いたいっ!

No title - komo - 2010年09月16日 23:50:16

カップに入ってるメイリンちゃんがかわいいです*
小人さんですねー
なんかいろんな写真のメイリンちゃんの表情がまるで小悪魔のように誘ってるみたいに見えます*

No title - クロネ - 2010年09月16日 23:55:52

阪神戦まで行ってたんか…お疲れ様です。
出張でも翌日がフリーだと楽しいですね。
私もそんな出張行ってみたいよ…

Re:taryanさん - thieri - 2010年09月17日 00:09:51

>thieriさん、ほんとタフだなぁ、羨ましいw
>その元気を少し分けて欲しいくらいです。
全てはの為です(笑)
もう若くないので結構無理してます~!
でも楽しい事は出来ちゃうんだよねっ?

>最後の写真、雰囲気が出てて良い写真ですねぇ。
>見習いたいっ!
いやぁ~恥ずかしいですよぉ~。
ホテルの部屋がめっちゃ暗くて
光量足りないわ、手ブレしまくってるわで悲惨です。
でも雰囲気だけでも伝えたかったので強引に採用!
ちょっとでも伝われば幸いです。

Re:komoさん - thieri - 2010年09月17日 00:18:58

>カップに入ってるメイリンちゃんがかわいいです*
自分もお気に入りの1枚です♪
メイリンさんの性格が出てる1枚になったと思います。

>なんかいろんな写真のメイリンちゃんの表情が
>まるで小悪魔のように誘ってるみたいに見えます*
ソッチもメイリンさんですね(笑)
毎回色んな表情に見えてきます。
ホントにヤバイです(汗)

Re:クロネさん - thieri - 2010年09月17日 00:24:05

>阪神戦まで行ってたんか…お疲れ様です。
仕事上の「お付き合い」というヤツです(笑)
さすがに「途中降板」しちゃいましたが・・・・。
ちなみにドラファンです(爆)

>出張でも翌日がフリーだと楽しいですね。
>私もそんな出張行ってみたいよ…
日程やら会社の人間の都合やらで
土曜日昼間がフリーになっちゃったんですよ。
自分としては好都合でした。
もし次回が有れば「迎撃」に来てください!!

No title - あんず☆ - 2010年09月17日 00:30:08

thieriさんヾ(≧∇≦)〃コンバンハァー
超ハードなスケジュール見事にこなしてメイリンちゃんと二人楽しい夜を過ごせたみたいで・・・
爆睡だっただろうけどー( * ^)oo(^ *) クスクス

メイリンちゃん表情豊かで可愛いd(ゝc_,・*)Nё☆
嬉しそうなお顔が印象的だわぁー♥

No title - 朝倉 - 2010年09月17日 00:44:55

のびのびメイリンさん以上に、
全ての制約が消えて写真撮り放題な
thieriさんが目に浮かぶようです…。

…なんという二重生活!wwwww

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年09月17日 12:45:42

>超ハードなスケジュール見事にこなして
>メイリンちゃんと二人楽しい夜を過ごせたみたいで・・・
ホントにキツかったですが何とかこなしてきました。
後半はすっかり「お楽しみモード」でしたがww

>爆睡だっただろうけどー( * ^)oo(^ *) クスクス
数年ぶりに朝まで寝れましたよ~!
足を伸ばして寝れるのがどんだけ幸せか実感しましたよ。

>メイリンちゃん表情豊かで可愛いd(ゝc_,・*)Nё☆
>嬉しそうなお顔が印象的だわぁー♥
メイリン「アタシもてぃえりぃもノビノビ出来て
 とってもリラックスできたよぉ~!」

Re:朝倉さん - thieri - 2010年09月17日 12:55:58

>のびのびメイリンさん以上に、
>全ての制約が消えて写真撮り放題な
>thieriさんが目に浮かぶようです…。
いやぁ~完全に自分達だけの空間と時間で
誰にも邪魔されないってのは幸せな時間でした♪


>…なんという二重生活!wwwww
またこんなチャンスが来ないかなぁ(笑)

No title - mamika - 2010年09月17日 20:45:12

いろいろと お疲れ様でした

ドールと旅は 楽しいでしょう?

また 今度行くとき ぜひ連れていって

あげてくださいね@^^@ww

Re:mamikaさん - thieri - 2010年09月17日 23:02:15

>ドールと旅は 楽しいでしょう?
>また 今度行くとき ぜひ連れていって
>あげてくださいね@^^@ww
ホントにドキドキしました(笑)
久々の忘れてた感じでした。
なかなか連れて行ってあげられないけど
もし行けるなら勿論同伴ですe-319e-348

No title - りんごひめ - 2010年09月19日 10:48:10

8枚目のお写真めちゃいい感じ♪
本当にキュンってきちゃうねぇ~☆
めいりんちゃんマジ可愛いわぁ~(*uvu*)ポッ惚

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年09月19日 21:32:56

>8枚目のお写真めちゃいい感じ♪
>本当にキュンってきちゃうねぇ~☆
>めいりんちゃんマジ可愛いわぁ~(*uvu*)ポッ惚
かなぁ~り手ブレ&ボケが激しいので
写真としてはアウトなのでしょうね(笑)
でもとっても雰囲気が出てたのでのせてみました。
メイリンさんの可愛さが伝わったなら嬉しいです♪

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム