熱い日差しと海風。

眞子「ふぅ~・・・・今日も横浜は暑いね・・・」

s-013_201409092236129e5.jpg

遠く後ろに見えるのは氷川丸。



s-031_201409092240332e0.jpg

その周囲には山下公園とマリンタワー。まだ人影もまばらな時間帯。



s-024_20140909224031335.jpg



s-022_20140909223617a35.jpg



s-026_2014090922403176a.jpg

さすがに大さん橋は風が強い!髪が乱れまくり!
でも。それもココに来た証拠。いつも通り。



s-028_201409092240296b0.jpg



s-012_201409092236133f9.jpg

反対側を見れば。ランドマークタワーや赤レンガ倉庫。
自分や眞子達にはいつもの見慣れた風景。



s-020_20140909223616933.jpg

この時はまだ熱い夏の風、だったけど。



s-023_20140909223614648.jpg



今は、きっともう。
吹いている風は、ちょっと秋の風なんだろうなぁ。




この記事へのコメント

爽やかですね。 - dabuwan - 2014年09月10日 21:33:41

こんばんは。

夏になると都内で過ごしていた頃の、茹だる様な暑さを思い出します。(;´Д`A
でも、そんな暑さを感じさせない爽やかな作品ですね。
眞子さんの鼻歌が聞こえてきそうですネ。
4カット目の写真が、とても気持ち良さそうで、眞子さんがとても和んでいるのが伝わります。( ´∀`)

空は秋の空になりつつありますね。

Re:dabuwanさん - thieri - 2014年09月12日 23:38:33

> こんばんは。
小花「こんばんは!いつもありがとうございます」

> 夏になると都内で過ごしていた頃の、茹だる様な暑さを思い出します。(;´Д`A
> でも、そんな暑さを感じさせない爽やかな作品ですね。
> 眞子さんの鼻歌が聞こえてきそうですネ。
> 4カット目の写真が、とても気持ち良さそうで、
> 眞子さんがとても和んでいるのが伝わります。( ´∀`)
眞子「実際にはまだこの頃は熱風、だったのですけどね(笑」
舞「空の青さが夏の色、だもんね」

> 空は秋の空になりつつありますね。
美奈「雲が高くなってきました」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム