ヒマワリ畑で逢いましょう。



先日の日曜に。
座間のひまわりまつりに行ってきましたよ。



s-022_2014081922221375c.jpg

前回行ったのは『栗原会場』でしたが
今回は本会場とも言える『座間・新田宿会場 』へ行きました。



眞子「今回は・・・・何と私も同伴で野撮体制でした!」

s-006_20140819222157328.jpg

あははwww連れてったったぁ~www
いやもう色々覚悟の上、だったんですけどね。
それには理由、が有りまして。



s-019_20140819222155709.jpg

雪うさぎ?さんが当日出没予定、との事でしたので!
「こらぁ迎撃するっきゃねぇべw!」と思いまして凸ってみた次第。
連絡を取り合って、最寄の駅で待ち伏せ→確保の流れに(笑



s-031_2014081922221623a.jpg

せっかくなんで、と思い自分は眞子を連れての参加。
地の利を生かして一番人の少ない場所での撮影タイム!

今回は基本サポート側というつもりでしたので。
自分の撮影は結構ほったらかしに(爆



眞子「・・・・・・放っておかないで・・・・・」

s-046_201408192222128a8.jpg

若干風が強かったので自立組の眞子は転倒多数。
ちょっとコケてる姿が面白かったので、パシャッと1枚。



眞子「転んでも起き上がる!マコは不屈のオンナのコ!!」

s-044_20140819222217691.jpg

あ~そうですね~(棒

2枚上の画像のヒマワリは、こんな状態の横で撮影。
決して自分で無理矢理曲げたり持ってきたり、はしないのです。




この記事へのコメント

- 雪うさぎ? - 2014年08月20日 01:49:00

お疲れ様でしたー待ち伏せありがとうございました。
おかげさまでとても満足いく撮影になりました!

眞子さん、オーバーオールが普段のお写真の大人っぽい印象と違ってまた可愛かったです。
倒れてる姿さえも可愛い...

また機会があればよろしくお願いします!

- taryan - 2014年08月20日 22:04:27

とっても夏らしい写真で すごくいいですね!
マコちゃんてば おてんばでとってもキュートだなぁ^^

ここ最近ご無沙汰してましたが、なんだか写欲が沸いてくるくる。
自分はthieriさんとは少し方向性が違うけれども、
何か感じるものがありました! 
いや、あったような気がする・・・。
あったらいいなぁ・・・。

Re:雪うさぎ?さん - thieri - 2014年08月21日 23:10:28

> お疲れ様でしたー待ち伏せありがとうございました。
> おかげさまでとても満足いく撮影になりました!
メイリン「コチラこそ突然のコラボに対応アリガトなのだ!」
ステラ「しろこさんは予想以上に可愛かったです☆」

> 眞子さん、オーバーオールが普段のお写真の大人っぽい印象と違ってまた可愛かったです。
> 倒れてる姿さえも可愛い...
> また機会があればよろしくお願いします!
眞子「いつもの格好は街中用ですからね。ヒマワリ畑に合わせました!」
まこちー「倒れてるのは通常営業、なのだ(笑」
小花「機会が有りましたらまた是非!!」

Re:taryanさん - thieri - 2014年08月21日 23:15:26

> とっても夏らしい写真で すごくいいですね!
> マコちゃんてば おてんばでとってもキュートだなぁ^^
まこちー「今回は青空&ヒマワリの夏らしい画になったのだ!」
眞子「こういう一面も有るフツーの女の子、なのですよ~」

> ここ最近ご無沙汰してましたが、なんだか写欲が沸いてくるくる。
> 自分はthieriさんとは少し方向性が違うけれども、
> 何か感じるものがありました! 
> いや、あったような気がする・・・。
> あったらいいなぁ・・・。
メイリン「撮りたくなったら、撮ればイイし」
ステラ「更新したくなったらすればOK!]
舞「taryanさんの自由に楽しめば良いと思うよっ!」
美奈「でも・・・あまりに音沙汰が無いと。心配になっちゃいます・・・」
小花「taryanさんに。何か感じて貰える、そんな写真撮れる様に頑張る!!」

過ぎ行く夏 - dabuwan - 2014年08月22日 01:10:55

向日葵畑いいですねぇ。
今年はダメだけど、来年に向けて何処か良い向日葵畑を探そう。

ここ最近、写真を趣味にしている方が増えたのと同時に、撮影者のマナーやモラルが問題になっています。(;´д`)
周りの人、他の人の為、同じ趣味を持つ人の為に、モラルは持っていて貰いたいですね。
撮影時は、私もthieriさんと同じで、そのままの状態で撮影をしています。(但し、ゴミがある場合は拾って、帰りにゴミ箱へ捨てますけど。)
堅苦しいコメになってしまいました。m(_ _)m

がっ、眞子さんの絵に描いたような倒れっぷりは、どうよ!(^0^))
それでもカワイイ眞子さんです。(*´`)
2カット目の風に吹かれている眞子さん、良い雰囲気です。
過ぎ行く夏を感じますね。

Re:dabuwanさん - thieri - 2014年08月25日 23:51:08

> 向日葵畑いいですねぇ。
> 今年はダメだけど、来年に向けて何処か良い向日葵畑を探そう。
メイリン「ロケハン大事だよね~」
ステラ「殆ど行き当たりバッタリばかり、ですけど(苦笑」

> ここ最近、写真を趣味にしている方が増えたのと同時に、
> 撮影者のマナーやモラルが問題になっています。(;´д`)
> 周りの人、他の人の為、同じ趣味を持つ人の為に、モラルは持っていて貰いたいですね。
> 撮影時は、私もthieriさんと同じで、そのままの状態で撮影をしています。
> (但し、ゴミがある場合は拾って、帰りにゴミ箱へ捨てますけど。)
> 堅苦しいコメになってしまいました。m(_ _)m
まこちー「ドール野撮、のモラルとは・・・(汗」
小花「それは・・・ココでは議論しませんよ、まこちーちゃん」
舞「現場は次に来た人がもっと綺麗に撮れる様にしておきたいよねっ」

> がっ、眞子さんの絵に描いたような倒れっぷりは、どうよ!(^0^))
> それでもカワイイ眞子さんです。(*´`)
> 2カット目の風に吹かれている眞子さん、良い雰囲気です。
> 過ぎ行く夏を感じますね。
眞子「2枚目は珍しく『手持ち撮影』です・・・」
美奈「マタ半は何でもネタにしちゃいますからね(苦笑」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム