青い空。白い雲。そして暑い。



何とか明日の休みは確保したぜぇ~!
って・・・普通に土日休みじゃあ~ん(泣



s-022_201408152035385fd.jpg

休日出勤(しかも夏休みw)で仕事の日に。
晴れてるってどんなイジメだよ~もうヤケクソ状態でワーキング!



s-021_20140815203537bd7.jpg

この日は『日本丸』が『帆を張る日』で。
急ぐ予定も無いので、友人とマタ~リと眺めながら撮影。



s-028_201408152035361f1.jpg

そう!こんな感じに、ね(笑
記念撮影っぽいのも、たまにはイイジャン♪



s-058_20140815203548de8.jpg

蒼い空に。流れる雲。
時折、日差しが覗いたり隠れたり。



s-034_20140815203549f79.jpg

綺麗に晴れてパリッと。
出掛けても、なかなか良い条件の日って。
案外少ないんだぜ。



s-041_201408152035510db.jpg

ちょっと合成っぽく見えるかもだけど。こういうのも『アリ』かな?と思って。



s-042_20140815203552faf.jpg

ちなみに眞子の向こう側には。人がガンガン歩いてます(爆
草の陰にはなってるので・・・『殆ど』見えない『ハズ』です。


たぶん、ねw



この記事へのコメント

眞子さん、爽やか! - dabuwan - 2014年08月15日 22:47:18

休暇返上ご苦労様です。
横浜って、今や私の知っている横浜ではないですねぇ。
私が帰郷する頃は、みなとみらいはあったけど、まだゴチャゴチャいじっている時でした。 赤レンガ倉庫の周りは、まだ手付かずだったのにね~。
最後のカット、いいですね~。( ´∀`)
thieriさんは、構図の取り方とフレームワークが上手ですよね。
何を観せたいか、何を伝えたいかが明確なので、観る人へちゃんとメッセージが届くのだと思います。
イイ! 爽やか!! ヽ(゚∀゚)ノ!

Re:dabuwanさん - thieri - 2014年08月17日 22:02:11

> 休暇返上ご苦労様です。
> 横浜って、今や私の知っている横浜ではないですねぇ。
> 私が帰郷する頃は、みなとみらいはあったけど、まだゴチャゴチャいじっている時でした。
> 赤レンガ倉庫の周りは、まだ手付かずだったのにね~。
メイリン「dabuwanさん・・・は横浜出身の方、なのかなぁ?」
ステラ「今もどんどん新しい施設が出来たりして変わってます」
舞「その頃のみなとみらいも見てみたかったなぁ~」

> 最後のカット、いいですね~。( ´∀`)
> thieriさんは、構図の取り方とフレームワークが上手ですよね。
> 何を観せたいか、何を伝えたいかが明確なので、
> 観る人へちゃんとメッセージが届くのだと思います。
> イイ! 爽やか!! ヽ(゚∀゚)ノ!
小花「お褒めの言葉、とても嬉しいです!」
まこちー[まだまだスナップでも苦手なシーンが多いけどねw」/色]
[色:6600FF]眞子「これからも精進して更に先を目指していきます!!」


トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム