ああ夏休みェ・・・orz


眞子「今年の夏季休暇は無くなった。繰り返す。夏休みは消滅した。」

s-047_20140813214107513.jpg

と、いう事で2014年のお盆休みは消え去りました(笑
完全に通常業務確定ッス!



眞子「ああ・・・私の夏休みちゃん計画が・・・・」

s-048_201408132141087ee.jpg

まぁドンマイだよ~。
ど~せ出掛けたってドコも混雑してるしさ~。



眞子「振り替え休日、という名の逆転技は・・・」

s-053_20140813214105fb0.jpg

あ~・・・スマン。たぶん無理っぽい(苦笑
今月後半怒涛の納期ラッシュだから。



眞子「ううぅっ・・・輝けるサマーバケィション・・・・・」

s-055_20140813214111042.jpg

っていうか~・・・天気もイマイチらしいしさ。
諦めようぜぇ・・・



s-020_201408132141171c2.jpg

まぁ~仕事有るだけマシかなぁ~と。
いつ無色透明になってもおかしくない業界ですし。



s-056_20140813214109568.jpg

帰省ラッシュも関係無く、職場に引きこもり(爆
汗かきベソかき勤労に精を出しますわ。



この記事へのコメント

- らんぼうR-type - 2014年08月14日 20:07:30

ホントですか!(*゚o゚*)
泣きたくなっちゃいますネ。

仕事あっての・・・・
切り替えるしかないですよね~
p(´∇`)q ファイトォ~♪

Re:らんぼうR-typeさん - thieri - 2014年08月15日 20:55:30

> ホントですか!(*゚o゚*)
> 泣きたくなっちゃいますネ。
> 仕事あっての・・・・
> 切り替えるしかないですよね~
> p(´∇`)q ファイトォ~♪
メイリン「いやいや!全然マジだから(笑」
ステラ「まぁ他社が休み、だから取れた仕事だけどねぇ・・・」
小花「売り上げないと会社ツブれちゃったら困ります!!」
眞子「夏休みなんて最初っから無かった、と思えば・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム