残暑お見舞い申し上げます。


眞子「皆様は・・・お盆休みでしょうか?」

s-082_201408102132209ab.jpg



眞子「私は・・・通常業務、になりそうですよ(苦笑」

s-086_20140810213237105.jpg

まぁ・・・仕方無いよねぇ。諦めて働くよ~。



s-081_201408102132218b2.jpg



s-089.jpg

ちなみにこの場所は、」前回記事の『舞』と同じ場所。
比較的撮影回数の多い場所、ですね。



s-090.jpg



s-092_20140810213241525.jpg



s-094_201408102132356e7.jpg

まだまだ当分暑い時期が続きますけど。
皆様、御身体健康には十分お気をつけ下さいませ☆



この記事へのコメント

- 雪うさぎ? - 2014年08月11日 17:26:14

ショートになってます!
ロングの子が、夏の日差しと共にショートにイメチェンするって、
なんだかすごくいいですね....ドキッとしてしまいました。
とても似合っています!

管理人のみ閲覧できます - - 2014年08月11日 17:33:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残暑お見舞申し上げます。 - dabuwan - 2014年08月12日 20:48:47

おぉ~! 眞子さんがショートに!! (゚д゚)
ビックリしたけど、ショートもカワイイなぁ。(*´`)
暑さを忘れさせてくれる写真と、眞子さんの笑顔で癒されますねぇ。

Re:雪うさぎ?さん - thieri - 2014年08月13日 22:10:13

> ショートになってます!
> ロングの子が、夏の日差しと共にショートにイメチェンするって、
> なんだかすごくいいですね....ドキッとしてしまいました。
> とても似合っています!
眞子「ドキッ!としました!?ちょっと嬉しいです」
メイリン「去年春に少し使ってたウィッグなんだ~」
ステラ「今回のOFに合うかな?と思って装備してみました!」
まこちー「まこちは1年中同じ服&ヅラ!!」

Re:ナイショコメ☆Yさん - thieri - 2014年08月13日 22:14:23


メイリン「なかなか自分で写真選ぶのってムツカシイよね・・・」
ステラ「自分でイイ!と思っても他の人がどう感じるか?は別ですし」
眞子「私はYさんの優しいお写真大好きです!」
小花「これからも楽しみにしていますね♪」
まこちー「いつかまこちと一緒に撮るのだ(笑」

Re:dabuwanさん - thieri - 2014年08月13日 22:17:35

> おぉ~! 眞子さんがショートに!! (゚д゚)
> ビックリしたけど、ショートもカワイイなぁ。(*´`)
> 暑さを忘れさせてくれる写真と、眞子さんの笑顔で癒されますねぇ。
眞子「1年以上前のウイッグで気分転換です♪」
小花「髪型替えられるのって羨ましいです・・・」
メイリン「アタシなんか硬い髪で何も変わんないよ~(笑」
舞「夏場はショート、もイイよね!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム