元気貰いました!ありがとう。



舞「前回の記事にたくさんのコメントありがとねっ♪」

s-093.jpg

ちょっと普段以上の反響に自分が一番ビックリ!!
野撮時あるある的なネタ記事だったんですけど・・・
ある意味「前のマタ半らしい」ネタだったのかなぁ。



s-092_20140808220449faf.jpg

池に落下は事故なんだけれど。

救い出して急いで水拭き取ってる時に
「あ、コレってネタに出来るんじゃね?」
そう思ってしまった自分はどうなのよ?と(苦笑



s-095.jpg

昼間無理やり絞って乾かしたので。スカートが皺くちゃですね。
ちょっと可哀想。ゴメンな~舞。



s-101_20140808220509d58.jpg

普段、皆さんのトコに訪問させて頂いても、殆どコメント残せずゴメンなさいです。



s-074_201408082204468dd.jpg

ちょっと諸事情で控えさせていただいてる状態なので。



s-086_201408082204488e8.jpg

それなのに今回色んな方から、コメント頂けた事は本当に嬉しかったです。



s-104.jpg


元気貰いました!ありがとう。



この記事へのコメント

- らんぼうR-type - 2014年08月08日 23:33:33

あ、舞ちゃん泳げるんだぁ
羨ましいなぁ♪
(o^-^o)

優しい写真 - dabuwan - 2014年08月08日 23:41:27

舞ちゃん、thieriさんはちゃんとみんなの事を見てますよ。
きっと、散歩がしたかったんだよね。

それにしても“あ、コレってネタに出来るんじゃね?”はウケました。
が、この臨機応変さはとても大事な事だと思います。
これが出来ると言うのは、ちゃんと“第三者目線”で撮影を客観的に観ていると言う事。
これって、写真を撮る上でとても大切な事なんです。(;´Д`)スバラスィ

5カット目の写真好きだな~。(*´∀`*)

Re:らんぼうR-typeさん - thieri - 2014年08月09日 00:38:13

> あ、舞ちゃん泳げるんだぁ
> 羨ましいなぁ♪ (o^-^o)
舞「えっへん!舞は泳げるんだよぉ~っ♪」
美奈「アレは単に落下しただけでは・・・」
小花「ソフビ素体で良かった!と思った瞬間でした(苦笑」

Re:dabuwanさん - thieri - 2014年08月09日 00:46:02

> 舞ちゃん、thieriさんはちゃんとみんなの事を見てますよ。
> きっと、散歩がしたかったんだよね。
舞「thieri・・・ホントに見てくれてる?」
美奈「少なくとも今残ってるメンバーは、きっとね」

> それにしても“あ、コレってネタに出来るんじゃね?”はウケました。
> が、この臨機応変さはとても大事な事だと思います。
> これが出来ると言うのは、ちゃんと“第三者目線”で撮影を客観的に観ていると言う事。
> これって、写真を撮る上でとても大切な事なんです。(;´Д`)スバラスィ
メイリン「いやもうブログネタに枯渇してるもんで(汗」
ステラ「写真は撮ってるんですけど・・・本文内容が、ね」
小花「でももう少し意識してみますね!」

> 5カット目の写真好きだな~。(*´∀`*)
眞子「ありがとうございます!更に精進しますっ!」

- YoKo. - 2014年08月09日 19:12:30

子供の頃に、マンション7階のベランダからリカちゃんを落として、ばらばらに四散させたことを思い出しました。

Re:YoKo.さん - thieri - 2014年08月10日 22:21:38

> 子供の頃に、マンション7階のベランダからリカちゃんを落として、
> ばらばらに四散させたことを思い出しました。
メイリン「オゥフウ・・・何て大惨事・・・」
ステラ「さすが頑丈のリカさんでも7階からの落下は・・・」
舞「自分が落ちたら、と思うと・・・gkbrだぁね・・・」
小花「下に誰も居なかった事が幸いでしたね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム