D I V E!!

s-038_201408062126541c0.jpg

「おっ!イイねぇ~(パシャ)初夏の日差しにイイ笑顔だ(パシャッ)


「今度はソッチの壁際行ってみようかぁ~!」



s-043_20140806212658280.jpg

「おkェ~(パシャ)舞さん、目線左でもう少し左に・・・(パシャ)


舞「は~い♪・・・・あっ・・・・・!



s-036_20140806212656488.jpg

(バッシャア~ァ~ン)



s-034_2014080621265567a.jpg

「あああぁあぁ~っ!!!!」





舞「見事に落ちちゃったよ・・・・(涙」

s-044_20140806212710606.jpg

はい。噴水池の中にバッチリ落ちましたwwwダイブwww





s-046_20140806212712b4f.jpg

(現在、舞さん絶賛『脱水中』です。少々お待ち下さい)








舞「暑かったから・・・思わず飛び込んじゃったヨ(てへっ♪」

s-066_20140806212713a18.jpg

違ぇ~だろぉ~よ~!落ちたんじゃねぇかぁ~!!

実際には風にアオられて倒れてダイブしちゃったんですけどね・・・
超マッハで救出しましたが・・・ソフビだからちゃんと浮いてましたね。
舞・・・お前も・・・泳げるんだな(笑



舞「天気イイからスグに乾くね。ブーツはダメっぽいけどさ・・・」

s-068_20140806212715901.jpg

友人には欄干から落下させてしまった人や、カメラを渓流に倒した人も。
手の届く距離でホントに良かった・・・と思いました。

海とかだったら助けに行けないじゃん。気をつけろよ~マジで!



舞「いやぁ~舞だけにマイッたね(爆」

s-071_2014080621270960d.jpg



・・・次回落ちたら。当分泳いでろ。



この記事へのコメント

ご苦労様です。(^O^) - dabuwan - 2014年08月06日 23:03:25

いやぁ、舞さんdiveしましたか。(゚д゚)
倒れるのは何時もの事なのですが、流石にdiveは経験してません。(^_^;)
こっちでやると、川に流されるか波に拐われるか…てな事になってしまうのかなぁ?
5カット目の舞さんは、何だか“ひぇ~!!”って声が聞こえて来そうですね。
7カット目は水浴びして、さっぱりしちゃった感じで気持ち良さそうですね。
thieriさんの“舞・・・お前・・・泳げるんだな(笑”は、(^O^)

- サクラ - 2014年08月07日 17:51:59

水の写真、とっても綺麗ですね(*´∇`*)
思わず、泳いでしまったんですね
可愛いです(*´∇`*)

- さかえ21 - 2014年08月07日 19:24:32

舞だけに参った…でメンチカツ吹きました!
水から上がった写真はまさに舞ちゃんが歩いて上がってきたように見えますが、下の濡らし方を計算して演出したんですか?それとも偶然でしょうか?
いずれにしても、『お茶目な舞ちゃんに参った♡』ってトコですね!

- 健一 - 2014年08月07日 21:56:36

噴水や池とか細心の注意を払わないと、こうなっちゃいますよね><
うちの娘の何回か倒れた事はありましたが、メガネ破損だけで済んでいますw
ひなたぼっこ(乾かしている)舞さん可愛いですね~。

- でぃあず - 2014年08月08日 17:57:09

舞ちゃん、とんだ災難でしたね^^;
でも、手の届く場所だったので無事でよかったですよ。
娘さんなら乾かせばOK
でも、普通のカメラは・・・。

いやぁ、舞ちゃんのお着替えシーンが見れて眼福眼福(*´ω`*)

- ゆー爺 - 2014年08月08日 19:14:05

こんばんは~
遅くなりましたが、コメントありがとうございました!
今度、機会がありましたら撮影でやってみますね。
池ぽちゃネタ面白かったです!
倒すよりは損傷が無いから良いのでしょうか?いや、撮影中断のが困りますかね?
野外撮影は可愛く撮れる分、リスクもあるんですね~
自分が野撮を試みるは いつになることやら~

Re:dabuwanさん - thieri - 2014年08月08日 23:59:18

> いやぁ、舞さんdiveしましたか。(゚д゚)
> 倒れるのは何時もの事なのですが、流石にdiveは経験してません。(^_^;)
> こっちでやると、川に流されるか波に拐われるか…てな事になってしまうのかなぁ?
舞「てへっ♪ダイブしちゃったぁ☆」
美奈「さすがに川や海では救助出来ないですね・・・」

> 5カット目の舞さんは、何だか“ひぇ~!!”って声が聞こえて来そうですね。
> 7カット目は水浴びして、さっぱりしちゃった感じで気持ち良さそうですね。
> thieriさんの“舞・・・お前・・・泳げるんだな(笑”は、(^O^)
小花「ずぶ濡れになっちゃったら・・・ああなりますよね?」
眞子「天気が良くてよかったですよ~」
まこちー「あの台詞はある方へのリスペクト、なのだ」

Re:サクラさん - thieri - 2014年08月09日 00:10:59

> 水の写真、とっても綺麗ですね(*´∇`*)
> 思わず、泳いでしまったんですね
> 可愛いです(*´∇`*)
舞「あはは☆ちょっと泳いでみたよっ(笑」
メイリン「噴水を高速シャッターで止めて撮影、なのです」
ステラ「たまにはこういう写真も、有り、ですよね?」

Re:さかえ21さん - thieri - 2014年08月09日 00:17:51

> 舞だけに参った…でメンチカツ吹きました!
メイリン「オヤジギャグはアタシの担当なのにぃ・・・」
ステラ「いや別にメイリンちゃんがやらなくてもイイんじゃない?」

> 水から上がった写真はまさに舞ちゃんが歩いて上がってきたように見えますが、
> 下の濡らし方を計算して演出したんですか?それとも偶然でしょうか?
> いずれにしても、『お茶目な舞ちゃんに参った♡』ってトコですね!
舞「はい!演出だよっw」
美奈「ある程度拭いてから演出を思い付いた、と」
小花「まぁドール撮影自体が『演出』ですから(笑」

Re:健一さん - thieri - 2014年08月09日 00:21:48

> 噴水や池とか細心の注意を払わないと、こうなっちゃいますよね><
> うちの娘の何回か倒れた事はありましたが、メガネ破損だけで済んでいますw
> ひなたぼっこ(乾かしている)舞さん可愛いですね~。
メイリン「先日はどうも!です」
ステラ「野撮に転倒落下、は避けられませんよね・・・」
眞子「顔だけは・・・気をつけてあげてね!!」
美奈「その他は予備パーツで購入出来るけど、ね」
舞「あはっ☆こういうアクシデントも楽しんでるよ!!」

Re:でぃあずさん - thieri - 2014年08月09日 00:28:14

> 舞ちゃん、とんだ災難でしたね^^;
> でも、手の届く場所だったので無事でよかったですよ。
> 娘さんなら乾かせばOK
> でも、普通のカメラは・・・。
メイリン「アタシですら池ポチャは未経験なのに・・・・」
ステラ「手の届かない距離なら諦めるトコでした・・・」
美奈「そう。ドールなら乾かせば大丈夫。ドール、なら・・・」
まこちー「水没機のご冥福をお祈りするのだ・・・」

> いやぁ、舞ちゃんのお着替えシーンが見れて眼福眼福(*´ω`*)
舞「もっと見るぅ?(笑」

Re:ゆー爺さん - thieri - 2014年08月09日 00:32:55

> こんばんは~
> 遅くなりましたが、コメントありがとうございました!
> 今度、機会がありましたら撮影でやってみますね。
メイリン「あはは!てぃえりぃの説明で大丈夫?かな」
ステラ「いっぱい試して素敵な写真見せてくださいね」

> 池ぽちゃネタ面白かったです!
> 倒すよりは損傷が無いから良いのでしょうか?いや、撮影中断のが困りますかね?
> 野外撮影は可愛く撮れる分、リスクもあるんですね~
> 自分が野撮を試みるは いつになることやら~
舞「まぁネタ提供、にはなったから結果オーライ!?」
小花「野撮は楽しいですし自然光サイコー!ですけど・・・」
美奈「それなりのリスクも有りますのでお勧め、はしませんよ」
まこちー「色々な覚悟、も必要なのだ・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム