たまにはイイじゃんっ!


舞「最近『眞子』ちゃんとばっかり遊んでてさ!」

s-006_201408042053381b3.jpg

舞「たまには舞とも一緒に出掛けたってイイじゃんかっ(怒」

と、いう事で・・・久々に『舞』のターン(笑
実際には随分前に出掛けて撮ってあったんだけどね~。
今更だけどUPしてみるよ!



舞「・・・舞を連れ出したって事は・・・だよね?」

s-004_201408042053371d2.jpg

まぁだいたい自分が『舞』を連れ出す時は『何か行き詰った時』。
それか『何か悩んでる時』が多いです。
この時もまさにそんな時期でした。



s-015_201408042053557c6.jpg

生きてりゃ誰しも日々そんな事ばっかだと思う。
それを適当に受け流して生きてる。



s-011_201408042053526cc.jpg

自分はアタマ悪いんだから、アレコレ考えても仕方無いんだけど(苦笑
まぁ・・・それでも多少は考え悩むワケだ、これが。



舞「thieriなんておバカなんだから、悩んでもしょうがないじゃん」

s-010_2014080420533654d.jpg

全くおっしゃる通りで。

だからって全然考えないワケにもいかないし。
毎日次々に色んな難題がやってくるし。



s-054_20140804205350098.jpg

この頃は・・・そんな日々の悩みに加えて。
『行き詰まり感』も有ったんだ、と微かに記憶。
『ドール』も。『写真』も。自分自身も、ね。



s-051_201408042053567e9.jpg

『悩む事』は辛くてイヤだけど。
『考える事』は、していかなきゃダメだよね。
いくら『おバカ』でも、さ。



舞「高望みしなきゃ何とかなるって♪」

s-014_2014080420535342f.jpg

あはは。サンキュw

『舞』は口は悪いけど、結構ド直球なコです。
良くも悪くも、自分の事を一番見抜いてる気がします。



この記事へのコメント

舞さんの気持ち - dabuwan - 2014年08月06日 22:39:33

舞さんもカワイイですね。(*´`)
我が家にも舞さんと同じポジションの娘がいます。
この娘が私を、この世界に引きずり込んだ張本人です。(笑
色々なテストやら、初めてのロケ地での撮影などは殆んどがこの娘です。
舞さんが怒って(嫉妬?)しているように、我が家の娘も怒ってるのか、いじけてる様に感じる事がありましたね。(;´д`)

- みちみち - 2014年08月06日 23:56:49

てぃえりさん、こんばんは。

そうですよね~、人間生きてれば絶対いろいろありますよね。ほんと、山あり谷ありだと思います。それらを乗り越えてきて、今がある、といった感じでしょうか。壁にぶち当たったら、回り道してもいいと思います。て、偉そうにすいません。でも、無理すると心が悲鳴あげちゃいますから…。

Re:dabuwanさん - thieri - 2014年08月08日 23:55:35

> 舞さんもカワイイですね。(*´`)
> 我が家にも舞さんと同じポジションの娘がいます。
> この娘が私を、この世界に引きずり込んだ張本人です。(笑
> 色々なテストやら、初めてのロケ地での撮影などは殆んどがこの娘です。
> 舞さんが怒って(嫉妬?)しているように、我が家の娘も怒ってるのか、
> いじけてる様に感じる事がありましたね。(;´д`)
メイリン「マタ半のファーストドールはアタシだった(えっへん」
ステラ「セカンドドールは私ですが出番が有りません(苦笑」
小花「最近かまって貰えてませんが私も結構古参です・・・」
舞「舞ももうすぐ4年、なんだよね」
美奈「やはり人形にもご機嫌、って有るんでしょうね」


Re:みちみちさん - thieri - 2014年08月09日 00:08:25

> てぃえりさん、こんばんは。
眞子「みちみちさん、こんばんは!」

> そうですよね~、人間生きてれば絶対いろいろありますよね。ほんと、山あり谷ありだと思います。
> それらを乗り越えてきて、今がある、といった感じでしょうか。
> 壁にぶち当たったら、回り道してもいいと思います。て、偉そうにすいません。
> でも、無理すると心が悲鳴あげちゃいますから…。
メイリン「みんな生きてれば色々有るよね」
ステラ「日々それらを乗り越えて生きてるんですよね」
美奈「壁にブチ当たってもがいてばかりですけど」
小花「たまに有る楽しい事が嬉しいんですよ~」
まこちー「ありがと、なのだ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム