ひまわり祭♪


友人が『ひまわりフェスティバル』に行ってきた、と言うので。
んじゃ自分も行ってみようか、と。



s-186_20140802223649268.jpg

ピーカンの真昼間は避けて、ちょっと陽が傾きかけた時間帯に。
混雑も多少は緩和されてんじゃねぇか?という思惑も。

まぁソコソコ居ましたね(笑



s-074_20140802223630e1e.jpg

ちな『同伴』は無し。
さすがにチャリで行ける地元では危険過ぎでしょw
なのでマジ『向日葵』の写真オンリーっす。サーセン。



s-135.jpg

まぁ自分がヒマワリを撮るとこんな感じ、と。
そんなニュアンスでヌルく見て頂ければ。



s-144_2014080222362794f.jpg



s-145.jpg



s-171_20140802223651273.jpg

他の人が続々と去っていく時間帯。
逆に『オモシロイ』時間帯、だと思うのですよ。



s-175.jpg



s-059_201408022236280be.jpg



s-126_20140802223631f8c.jpg

スカーン、とヌケる様な青空との組み合わせが定番。
たまにゃあ違うのが有ってもイイんじゃないかなぁ、と。

自己満足のオッサンは思うワケですよ。




この記事へのコメント

- ゆー爺 - 2014年08月03日 22:22:00

こんばんは~
どうしても、コメントせずにはいられませんでした。

なんで、背景黒に出来るのぉ~!?

すみません。今度お会いした時、れくちゃ~してもらいます。
K30がですねぇ 初めて言われた「ガリガリ使って」が未だ分かりません。
そいつも今度お暇な時に…

Re:ゆー爺さん - thieri - 2014年08月04日 21:59:25

> こんばんは~
> どうしても、コメントせずにはいられませんでした。
> なんで、背景黒に出来るのぉ~!?
> すみません。今度お会いした時、れくちゃ~してもらいます。
メイリン「『花 黒背景 逆光』でググれば出てくる、かも?」
ステラ「実は2枚目の画像がヒントですよ!向こうは『木陰』です」
舞「暗いトコをバックに明るい被写体に露出を合わせると・・・」
美奈「是非一度お試し下さいね」

> K30がですねぇ 初めて言われた「ガリガリ使って」が未だ分かりません。
> そいつも今度お暇な時に…
まこちー「ソレは『バリバリガンガン使って』の意味なのだ!」
小花「わかり辛い表現でゴメンなさい・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム